SSブログ

ハーネス [雑貨、イヌグッズ]

Dsc01601.jpg
御所で散歩をすると、とにかくテンション↑
興奮して時に吐いてしまったり、リードを引っ張って舌が紫になったりすることも。
カラーやとしんどいかなぁ・・・。

で、前々から欲しかったハーネスをやっと購入できました。
今日は初装着です。

Dsc01605.jpg
何匹かのワンちゃんとからんだりグイグイ力強く歩いてましたが、
何となく息づかいはマシやったような気がします。

ベストタイプは持ってたのですが、それはそれで重宝してました。
でも夏場は暑くて使えなかったのと、洋服との組み合わせが難しかったんですよね。
今後はこのハーネス、活躍しそうです!

は 「ハッ。(ポージング)」

Dsc01606.jpg
は 「ハッ。」

なんか足をピーンと伸ばしてます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

散歩の途中で今、起きた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。