SSブログ

trick or treat ! [はなじろう日記]

1023.a.jpg
北山ハロウィンに行ってきました[モバQ]
今年でもう12回目なんですが、一度も行ったことがないんですよね。
かぼちゃのランタンが見たくて少し日が暮れ始めてからはなじろうと出かけました。


1023.b.jpg
ずら~っと並んでいるものと勝手に想像してたのですが・・・
ろうそくが灯っていたのはふたつだけでした。
今日から始まったので、これからどんどん増えてくると思われます。

こっちのほうがワタシ好みかな~。


1023.c.jpg1023.d.jpg
カービングされるのを待っているかぼちゃたちがたくさんいました。


1023.e.jpg
屋台も少し出ていたので、おやつを買ったりアイスラテでのどを潤して休憩。
ライヴステージがあったり、子供たちの仮装パーティも行われていたようです。
そうこうしてるうちに、ランタンがひとつ増えてました。


1023.f3.jpg
最終日の仮装パレードではワンちゃんの参加もあるので、
お時間のある方は観に行ってみてください。

は 「ワシにもオヤツくり。」












nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ゴンりんママ

2年前~。カボチャのらんたん、ECCのお友達と、作り!
シャンケンで、勝って~。家の持って帰るました~~
それを、また、翌日が、ブリーのオフ会に持って行き~!
お友達にあげました~^^

近かったら~行きたい!!
「ワシにもオヤツくり」に~~ハマった☆  カワイイ~~!
by ゴンりんママ (2009-10-24 08:19) 

ten

ゴンりんママさま
ハロウィンってもともとカトリックの万聖節の前夜祭なんで、
欧米のお祭りって感じですよね~。
ECCのお友達と作られたというのも頷けます!
夕べ行ってみて、正直こじんまりしてるな~思いましたが、
いくつかの建物でそれぞれイベントやってたみたいです。
はなじろうは何故か下に落ちてた葉っぱばかり食べようとして大変でした!
by ten (2009-10-24 09:26) 

まりも

北山も素敵ですねー、はなじろうちゃんとハロウィンのかぼちゃがまた似合う♪可愛いーおやつあげたくなります。
はなじろうちゃんでも下に落ちてる葉っぱとか食べるんですか?
うちはなんでも口にいれようとするのでヒヤヒヤなんです。なんとかしないと危ないですよね(>_<)
by まりも (2009-10-24 10:12) 

ten

まりもさま
はなじろうは葉っぱなら何でも~ということはないのですが、
場所(葉の種類?)によっては執拗に口に入れまくります(汗)
夕べの枯葉はそうとうお気に召したようです。
by ten (2009-10-24 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。