SSブログ

のんびり休日 [はなじろう日記]

1025.a.jpg
いや~夕べはまた「THE イナズマ戦隊」のライヴで盛り上がっちゃいました~[わーい(嬉しい顔)]
なんばHatchは熱かったです[るんるん]

今週は後半からあちこちでのイベントを観に行ったりしてたんで、
今日ははなじろうとのんびり昼間に散歩しました。
単に朝寝坊して色々用事済ませてたら散歩が遅くなっただけという話しなんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
くもり空のせいもあって、昼間に出ても暑くなくてよかった~。


1025.b.jpg
久しぶりに二条城の前辺りまで歩きました。
夕べ飛びすぎて(笑)ふくらはぎが筋肉痛・・・[たらーっ(汗)]
はなじろうの足裏のことも考えて、何度かゆっくりベンチで休憩しながらの散歩です。

休憩してたら、中学生くらいの男子ふたりが楽しそうに小突きあいながら歩いてきました。
ひとりが川を飛び越えようとして、あと一歩届かず石垣に足をすべらせ川に落ちたんですね~[がく~(落胆した顔)] 
ワタシの目の前で落ちたコは恥ずかしそうにしてましたが、
それでも楽しそうに笑いあいながら、隣のベンチに座ってお昼を食べ始めました。

ワタシは知らん顔しながら見てましたが、はなじろうはガン見[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ゴンりんママ

はなじろうクン思いだなぁ~♪♪
休憩のときは、静かにに横で、寝てるの~?
うちは、2頭とも~ちょうちょろ^^;

川に落ちても~。楽しいお年頃ですね~☆☆
by ゴンりんママ (2009-10-26 08:43) 

hig

その少年、丈ちゃん的に「真っ直ぐなアホ」ですね!!
いいぞ~、少年!!
はなちゃんやグリも相当な「真っ直ぐなアホ」と思いました(爆)
ふと思ったけどフレンチって、「真っ直ぐなアホ」って似合いません?
by hig (2009-10-26 16:18) 

ten

ゴンりんママさま
いや~結構行きたい様に行かせてはいるんですが(汗)
自分でセーブできないんで、こっちが気をつけてやらんとな~と、
今さらながら思う次第です。
休憩のとき横で静かに寝て・・・くれたらうれしい~(爆)
by ten (2009-10-26 19:53) 

ten

higさま
目の前で漫画のような光景・・・確かに「真っ直ぐなアホ」でしたね(笑)
まだこんなことする男の子がいるなんて、ちょっと微笑ましかったです。
フレンチも猪突猛進ですからね~アホなコほどかわいいもんですよね。
by ten (2009-10-26 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。