SSブログ

ふたつめのハーネス [雑貨、イヌグッズ]

1113.a.jpg
ゆうべ楽しみにしてたものが届きました~[わーい(嬉しい顔)]


1113.b.jpg
OHFREDDYさんのハーネスです。

ハーネスは、テープタイプのものはBuhixさんのひとつしかなかったので、
そろそろほしいと思ってたのです。
OHFREDDYさんで、好みの柄が出るのを待ってました。
う~ん、このチェックかわいい[ハートたち(複数ハート)]

1113.c.jpg
テープの幅も広めでしっかりしてます。
B-チェックがイギリス紳士みたい~[わーい(嬉しい顔)]
これからの季節にあたたかみがあっていい感じ[るんるん]


1113.d.jpg
ハダカに装着してみました。
ブリンドルに映えますね[ぴかぴか(新しい)]
はなじろう、上品に見えるわ~。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

ABA@OHFREDDY

すっげーーー!かわいーです!写真お借りしてもよいでしょうか???
この度はありがとうございました。
by ABA@OHFREDDY (2009-11-13 17:00) 

ten

ABAさま
上手な写真じゃないですけど、使っていただけたら光栄です!
はなじろうの若かりしころからカラー&リードや洋服~ワタシのピアスまで、
愛用しております♪
by ten (2009-11-13 18:05) 

NO NAME

おぉ~!!確かにお上品!!
・・・と言いつつ、笑ってしまうワタシ(いけない、いけない)
そう、見えるだけ、見えるだけ~!!
ごめんね、はなちゃん・・・(笑)
by NO NAME (2009-11-13 22:42) 

のの

ひゃ~ん。
可愛いー。可愛いー。可愛いー。
こんな柄が発売になったんですねー。
うううう。また欲しくなっちゃた・・・。
バーバリーちっくな柄、おされ~。
はなじろうさんも自慢げですね♪
by のの (2009-11-14 00:12) 

ten

higさま
黙ってれれば上品に見えなくもないですか??!!
はなじろうもこういうのが似合う年になったんやなぁ、と・・・(笑)
by ten (2009-11-14 06:24) 

ten

ののさま
OHFREDDYさんの商品は、甘々でなくカッコよくて昔から好きなんです。
久しぶりにイヌ用のものを買ってルンルン♪(←死語?)
先日Buhixさんからカタログも届いたんで、
そちらのハーネスも検討中なのですが。
by ten (2009-11-14 06:29) 

まりも

はなじろうちゃんすごくお似合いです♪チェックが素敵♪♪またいい写真ですね!パーカー姿もかわいいです♪
さっそくお店のホームページ見ました!かっこいいですね♪
ただいま色々検討中です(^-^)
by まりも (2009-11-14 15:13) 

ten

まりもさま
ありがとうございます。
このとき着てるパーカーも、数年前にOHFREDDYさんで買ったものなんです。
はなじろうが我が家に来た当初はフレンチサイズの服など
あまりなかったので、このお店の存在は貴重でした~。
今はネットショップを含め色々あるので、見てるだけで楽しいですね。
by ten (2009-11-14 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびり、だらだら苦手なもの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。