SSブログ

二代目 鑑札ホルダー [雑貨、イヌグッズ]

1118.e.jpg
新しい鑑札ホルダーです。

前はdogcafeさんで購入したかわいい鑑札ホルダーを使っていたのですが、
先月のある日、散歩に行こうとしたらいつものところにない・・・[がく~(落胆した顔)]
家の中や散歩コースを探しましたが、見つからず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
仕方がないので保健所に再発行してもらったのですが、
今の鑑札って小さくなってるんですね。
新しくホルダーを買おうと思ったのですが、サイズが合わない~[あせあせ(飛び散る汗)]
というわけで、dogcafeさんのツテで作ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]


1118.d.jpg
後姿にバッチリ映えてます[るんるん]


1118.a.jpg
昔は鑑札つけてなかったんですが、
万が一のことを思うとやっぱりつけておかないと・・・。
ふ~これで安心して散歩が楽しめます。
Leeパパさん、ありがとうございます~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くっつきイヌ眼にキズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。