SSブログ

がんばったね [はなじろう日記]

1124.a.jpg
はなじろう、眼の様子をみてもらいに夕方病院へ。
傷はだいぶ小さくなりましたが、点眼はもうしばらく続けましょうと。
2種類の点眼をしてましたが1種類だけ続行。
眼はもう普通に開いてますし目やにも少なくなりました。
点眼も前ほどひどく拒否することもなくなったので、もうちょっとがんばろう。


昨夜、大好きなdogcafeの大好きなハニーが
亡くなりました。
今までたくさんの幸せな気持ちをありがとう、ハニー。
虹の橋の向こうでゆっくり休んでいっぱい遊んでね。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ありす


絶句のあと涙が止まらなくて
とめどなく 涙がこぼれてしまいます。

先日お話していたばかりなのにね・・・

心をこめて
ハニーちゃんを
コネたいと思っています・・・
by ありす (2009-11-25 06:10) 

ゴンりんママ

はなじろうクン~ ガンバったね。。
目,治って来て、ヨカッタです!

ハニーちゃん、みなさんに沢山、愛を与えたンでしょう‥
ツライー別れですが。。みんなの心の中に居ますねぇ

虹の架け橋で笑ってます
by ゴンりんママ (2009-11-25 07:10) 

ten

ありすさま
穏やかなお顔してました・・・(涙)
たくさん愛されて、幸せな犬生だったと思います。
寂しいですね。
こねこねをお願いしたときは、まだ大丈夫~と勝手に思ってました。
よろしくおねがいします。

by ten (2009-11-25 07:24) 

ten

ゴンりんママさま
おかげさまでだいぶよくなりました!
もうちょっとだけ目薬がんばります。

ハニーはよくがんばってくれたと思います~。
そうなんです、みんなの心の中にいますね。
by ten (2009-11-25 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。