SSブログ

癒し [はなじろう日記]

1128.a.jpg
昨日、家に帰ってきたらこんな姿のはなじろう。

あんまり舌出過ぎやろう~[わーい(嬉しい顔)]

悲しいことやしんどいことがあっても、このカオ見ると心が緩みます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まりも

はっ・・はなじろうちゃん・・・、会ったことはないけれど、とても愛されていたハニーちゃんの話を見て、今まで実家にいた子達の事を色々思い出したり、今いる子の将来を考えたりして勝手にせつない気持ちになっていました・・・、でも、ありがとうはなじろうちゃん、癒されました♪

by まりも (2009-11-29 20:35) 

ten

まりもさま
ワタシもいつまでもいるもんやと勝手に思ってましたが、
いつかは虹の橋を渡っていってしまうんですよね・・・。
ホントに切なくなります。
はなじろうのヘン顔見て癒されてください^^
by ten (2009-11-30 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハニーを偲んで床暖でぬくぬく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。