SSブログ

クローゼットから出てきたもの [雑貨、イヌグッズ]

1217.a.jpg
昨日、はなじろう用&イヌものの棚を整理整頓していて
普段あまり使っていないものが出てきました。
せっかくなんで、写真撮っとこう~[るんるん]

これは随分前にOH FREDDYさんで買った帽子~[るんるん]


1217.b.jpg
このカラーはGOYARDゴヤールです!
数年前にパリに行ったときに買いました。
はなじろうにパリらしいお土産を・・・と思い、お店に入ったのですが・・・
さすが老舗のバッグブランド~高いっ[がく~(落胆した顔)]
カラー&リードのセットで欲しかったのですが・・・
また来るし~と自分に言い聞かせてカラーだけ買ったんです。
この旅行中買ったものの中で一番高い買い物でした[たらーっ(汗)]

は 「わし、パリジャンやしな。」


1217.c.jpg
でも合うリードがなくて、全然使ってないんです[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ありす

ヤバイ・・・・

かぶってる^^

はなじろうくん
かぶってるよ~~

きゃわいすぎ~~!!
by ありす (2009-12-19 06:03) 

ten

ありすさま
似合ってるか似合ってないのか、非常に微妙なんですが・・・
笑えることは確かです^^
by ten (2009-12-19 10:23) 

うさこ

きゃー♪ お帽子!
かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラーつけてる2枚目のお写真
おめめがかわいすぎですぅ♪♪
by うさこ (2009-12-20 04:42) 

ten

うさこさま
帽子もすっかり写真撮影用に(汗)
でもヒト用顔負けのかわいい帽子なんです。
いろいろ身に着けられて、やや迷惑顔のはなじろう・・・?
by ten (2009-12-20 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いっぱい歩いて近所のキラキラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。