SSブログ

ニット帽 [雑貨、イヌグッズ]

今日も朝から冷たい雨が降ってました。
散歩無理かな~と思ってましたが、夕方からは雨も上がって近所を散歩することができました。

で、今日のネタですが、昨日の記事でもチラッとお目見えしました。
はなじろう、帽子被ってます。
0215.b.jpg
先日楽しみにしていたINMYLIFE potemkineさんのニットキャップが届きました♪

はなじろう2号に乗って出かけるとき、キャリーの中に夏は保冷剤、
冬はフリース毛布に洋服を着せてるのですが、頭や耳がいつも寒そうで・・・
フードのある洋服の時はフードを被せたりしてましたが、
風で脱げてしまうことが多く、いつもブルブル震えてたんです。
まぁそんな長い時間じゃないのですが、何か防寒対策を~
と思っているときに、ポチョムキンさんのサイトで見つけたんです!


0215.a.jpg
まぁなんというか・・・似合いすぎておかしくておかしくて[わーい(嬉しい顔)]
こんな後頭部を見ながら自転車をこぐことになるのですが、
笑けて仕方ない[あせあせ(飛び散る汗)]
さすがにすれ違う9割方の人からガン見されました。


0215.c.jpg
でもお陰さまで防寒対策にはバッチリです。


0215.e.jpg
なんともいえない、後姿。
こんなに被り物が似合うなんて・・・(笑)







nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

うさこ

はなじろうちゃん・・・
下の記事から気になっていましたが、
帽子お似合いです。(o´д`o)

そんなに寒かったのですね。
あったかくてよかったですね♪
by うさこ (2010-02-15 21:19) 

まりも

はなじろうちゃん♪やっぱり被りもの最高に似合います♪♪
後ろ姿も可愛いーっ!
前にこのシリーズの帽子を見てあまりにかわいいので、
欲しかったんですが、さすがに沖縄では出番がなさそうなので・・・。
きっとはなじろうちゃんを見かけた人は幸せ気分になったでしょうね♪
幸せのはなじろうちゃん(^-^)♪
by まりも (2010-02-15 22:51) 

マサコ

うわぁ~~めっちゃ可愛い!!!
すんごく似合ってますよ~~~(*^^)v
by マサコ (2010-02-16 01:41) 

ten

うさこさま
自転車に乗ってる時間はほんとにそんなに長くないのですが、
信号待ちの時などブルブルが振動で伝わるほどやったんです^^;
これでもうバッチリです!
by ten (2010-02-16 07:30) 

ten

まりもさま
ありがとうございます。
ポチョムキンさん、ご存知やったんですね。
以前もこちらのTシャツを買ったことがあるのですが、これはもう大ヒットです♪
ガン見される人たちがほとんど笑ってはりましたね~^^
御所散歩では外してたのですが、
見知らぬおじさんから「さっき帽子被ってたコやね~」と
声をかけられました♪

by ten (2010-02-16 07:34) 

ten

マサコさま
ありがとうございます。
我がイヌながら、めっちゃ似合ってると思います^^
by ten (2010-02-16 07:47) 

ゴンりんママ

ほんま~ はなじろうクン似合いすぎー(^u^)/☆
後ろから、ギューと抱きしめたいくらいだヨ~  by ゴン

御所の梅は、可愛い~ピンクですね♪
バレンタインのミニ鯛焼き・クッキ・バウムクーケン貰ったのですが。。 (飼い主はゼロー
りんが略奪しそうで~ ゆっくりした家族が居るとき食べさします^^
by ゴンりんママ (2010-02-16 08:27) 

ありす

もう!!!

かぶりものをかぶせたら
右に出るものはいないですね^^

いや~~~~
ほんま かわいくて
かわいくて・・・

でも なぜか 笑ってしまう^^
はなじろうくんの魅力です
by ありす (2010-02-16 08:46) 

はなちゃん

可愛い~~可愛い~~ 似合いすぎです!
嫌がらないんですね…
自転車とすれ違いたいです。


by はなちゃん (2010-02-16 23:09) 

ten

ゴンりんママさま
ゴンちゃん、後ろから抱きしめて~^^
あ、でもイヌの場合はマウンティングになる・・・?!

御所の梅はピンクでも薄いの~濃い~のまで色々です。
また写真撮ったらアップしますね。
うちもはなじろうにはケーキにクッキーいっぱい頂きました。
当分おやつに困りません♪
by ten (2010-02-17 03:46) 

ten

ありすさま
いや~ホンマにその通りやと・・・
大半のフレンチ飼いの方が思っておられるのではないかと^^;
ワタシももれなくそのひとりです(笑)
きっとフレンチやパグってみんな似合うんでしょうね。
あくまで防寒対策なのですが・・・お笑いの要素があるのが否めません。
by ten (2010-02-17 03:50) 

ten

はなちゃんさま
そうなんです、嫌がらないんです。
服でも帽子でも着せたとき一回ブルッとするのですが、
あとは着ているのを忘れのか?あきらめたのか・・・。
むしろブルッとして体に馴染ませているかのようです。
こんなのとすれ違ったら、ワタシも笑顔でガン見です^^

by ten (2010-02-17 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。