SSブログ

はみがき粉 [雑貨、イヌグッズ]

0307.b.jpg
昨日フードを買いに行ったときに、レジカウンターに置いてあった歯磨き粉に気づきました。
[メイドオブオーガニクス フォードッグ オーガニックトゥースペースト]
尋ねると、最近発売されて入荷されたばかりのモノだとか。


0307.c.jpg
以前からこんな歯ブラシで夕食後だけは習慣づけて磨くようにしてましたが、
歯並びが悪い上、決して快く磨かせてくれないはなじろう。
前によいと言われた歯磨きペーストはちょっと高くて躊躇しておりましたが・・・[ふらふら]
これはお財布にも優しく、オーガニック成分配合率も高いので体にも優しそう。

とりあえず、しばらく使ってみたいと思います。
この日は散歩中に13才(!)と3才のフレンチちゃんにも会い、
いつまでも元気でいてもらいたいという思いをさらに強くしました。


0307.a.jpg
そして今日はシャンプーしてもらって少しお疲れのはなじろう。
そうそう、シャンプー待ちの間にお店のすぐ近くでほっこりできるカフェを見つけました。
いつからあったんやろう・・・???
週末だけOPENされてるみたいでした。
お迎えの電話がなかったら、いつまでものんびりできそうな雰囲気の町屋カフェです。
mocomococafe

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足の間にて素敵なサプライズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。