SSブログ

holiday home [旅の日記、犬の日記]

0405.a.jpg
昨日チラッと書きましたが、
4月3~4日で久美浜にあるHOTEL holiday homeへお泊りしてきました。
今回で4回目?5回目?と思ってたら、6回目の訪問でした^^


0405.b.jpg
少し山手にあるReception Garden STORE (左)& CAFE(右)
ここにくると、財布の紐がゆるみます・・・。


0405.c.jpg
カフェのテラス席からの眺め。
目の前に久美浜湾と山が見えます。
いつもここで休憩~ほっこりした時間を過ごします。
時間があればランチもしたかったのですが、
今日は高速道路の渋滞に巻き込まれて遅くなったのでお茶のみ。

今回はAGさん作のミニチュアはなじろうも連れてきていたので、
一緒に記念撮影してみました。


0405.d.jpg
さてホテルへ向かいます。
・・・っと、あれ?ねこちゃん!

ここには大好きなオーナーさんのワンちゃんたちがいるのですが、
ねこのシマタロウちゃんも家族の一員になってました。
人懐っこくてカワイイ♪

後ろに映ってる建物がホテルです。


0405.f.jpg0405.e.jpg
こちらのホテルはこの建物に2部屋、あと別棟にスイートがあって、
一晩に3組までのお泊りとなる贅沢なつくりなんです。
とにかくのんびりゆったりできます。
前回はスイートにお泊りしましたが、今回はツインルームで。
この窓際の椅子に座ってゆっくり本を読む・・・贅沢な時間ですね~♪


0405.g.jpg0405.h.jpg0405.i.jpg
0405.j.jpg0405.k.jpg0405.l.jpg
さてさて、お待ちかねのディナーです。
ここは自家農園と地元の食材をたっぷり使った季節感のある食事が楽しめます。
どれも絶品!ウマウマです~[わーい(嬉しい顔)]

オーナーさんも挨拶に来てくださり、いろいろなお話しを伺いました。
本当にカッコイイ素敵な女性なんです。
いつもありがとうございます!

楽しい食事の時間はあっという間です。
部屋に戻ろうとしたら、表に昼間のシマちゃん?
と思ったら、もう一匹のねこのトラジロウちゃんでした。
0405.m.jpg
倉庫の一角に暖かな寝床がしつらえてありました。
大好きな場所なんだそう。
寝付くまでそばでヨシヨシ・・・

シマちゃんもトラちゃんも、もとは野良だったんだそうです。
いい人たちに飼われてよかったね~[猫]


このあと部屋の前に造られたプライベートガーデンの椅子に座ってぼんやり星を眺めてました。
喧騒とかけ離れた静かな場所で、満天の星~[ぴかぴか(新しい)]
なんとも言えません。
・・・ただメチャクチャ寒かったです[たらーっ(汗)]


0405.n.jpg
寒さに勝てなくなってきたところで部屋に入ってまた読書。
眠くなってベッドへ。
あ~明日の朝ごはん、楽しみ~♪
そしてそして・・・会えるかな♪

つづきはまた明日~。


追記:4月5日の午前中に宅配便にて携帯届けていただきました。
    素早い対応ありがとうございます。
    みなさま、お騒がせしました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

まりも

久美浜にこんな素敵な場所があるんですねー♪とっても癒されそう♪♪
ちゃんとちっちゃいはなじろうちゃんも連れて行ってもらってたんですね、AGさんのミニチュア可愛いー♪
携帯早く届くといいですねー(^-^)
by まりも (2010-04-06 08:38) 

ten

まりもさま
そうなんですよ~ここは何もしないで本読んで食べて散歩して
ワンちゃんと会う~そんなところです♪
全てが癒しにつながります。
携帯は、昨日の午前中に届けていただいてたんです。
お騒がせしました^^;
by ten (2010-04-06 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日快晴holiday home  2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。