SSブログ

holiday home  2日目 [旅の日記、犬の日記]

0406.a.jpg0406.b.jpg
holiday homeでの朝~。
早く目覚めたので散歩に出かけました

左がお泊りの宿で右がホテルのレストランになります。


0406.c.jpg
スイートルームはこちらの石造りの家の中にあります。

ホントに、ここだけヨーロッパの田舎の家って感じですね。


0406.e.jpg
ホテルから海に向かって歩いている途中の桜。


0406.d.jpg
久美浜湾までは歩いてすぐなんです。
おだやかな海~。
山に朝日が当たってきれいです。


0406.f.jpg0406.g.jpg0406.h.jpg0406.i.jpg
朝食です~♪
焼きたてのパンがメチャウマ[るんるん]
明るいテラスでいただく朝食は最高です[わーい(嬉しい顔)]


さて~お腹がふくれたあとは、散歩から帰ってきたこのコたちに会いました♪
0406.j.jpg
オーナーさんの愛犬のラブラドールの親子ちゃんたちです。
このコたちに会えるのもこちらのホテルに来る大きな楽しみのひとつです[わーい(嬉しい顔)]
(というか、目的になってます)
オーナーさんのご好意で、ふれあいタイムの始まり~♪
はなじろうのニオイがするのでしょう、みんなものすごくフンフンしてくれます^^


0406.k.jpg
トフィ

0406.l.jpg
ベージル

0406.m.jpg
ビーン
(ものすごく今さらですが・・・名前合ってますかね??)

ビーンがお父さん、アイビーがお母さん。
アイビーは・・・去年の年末に亡くなったそうです。
昨日こちらに着いてから聞いて、びっくりしました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
残念で悲しくてなりません。


0406.n.jpg
アイビーのお墓は日向ぼっこを楽しむみんなの姿が見えるお庭にありました。
大事にされて、きっと幸せでしたね、アイビー。


0406.p.jpg
犬たちと遊んだ次は、友人がネコちゃんとふれあいタイム♪

ゆうべのトラちゃんです。


0406.o.jpg
シマちゃんは2階の窓から遠くを眺めてます。


0406.q.jpg
トラちゃん、気持ちよさそう~。
こんなに触らせてくれるネコちゃんも珍しいです。


いつも温かく迎えてくださるスタッフのみなさま、ワンコたち、ネコたち、
久美浜の自然とおいしい食事~。
ここに来るとリラックス&リフレッシュできて、静かにパワーを充電できます。

前回の訪問から約2年ぶりだったのですが、チョコチョコと変化がありました。
これからもっと変わっていくそうです。楽しみ~♪

ありがとうございました!また来ます~。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

うさこ

きれいな景色ですね~^^
by うさこ (2010-04-10 15:20) 

ten

うさこさま
はい、とっても素敵なところです♪
ここの空間だけ ヨーロッパの田舎みたいなんですよね^^
by ten (2010-04-10 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

holiday home花とだんご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。