SSブログ

はなじろうの花便り その10 [はなじろう日記]

0408.a.jpg
こないだ天皇皇后両陛下が来られたとき以来の御所に来ました。

あ~御所の一般公開始まってた・・・
でも早い時間やったんで、まだ混みこみじゃない。


0408.b.jpg0408.c.jpg
一般公開の入り口を避けて、いつものコースを散歩。
今日は本当に天気がよくて、朝なので爽やかな空気でいっぱいです[晴れ]
いろんなところで時間(日にち)差で桜が咲き誇ってます。

0408.d.jpg

0408.e.jpg
上ばっかりじゃなく、下を見ても黄色いタンポポが^^


0408.f.jpg
この桜は、木の幹が空洞っぽくなった状態でねじれてます。
でも毎年立派に花を咲かせるんです。


0408.g.jpg
ちょっと散りかけてるけど・・・青空に映えて本当にきれいです。


0408.h.jpg
「あ~気持ちいい~。」
と、思わず口にしてしまうほど気持ちいい散歩でした。
はなじろうも久しぶりの御所に満足♪



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花とだんご寝てます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。