SSブログ

西陣 町屋フレンチ [食べ物の日記]

0626.a.jpg
夕べ、友人の誕生祝いにル・ヴューロジへ。

以前はペンネンネネムというカフェでしたが、すっかり町屋フレンチ仕様になってました。

がっつり食べて、おいしかった~♪

食事の写真はNGとのことでしたので、気になる方はHPを見てくださいね。


はなじろうもいつも店の前は通ってます。
ご先祖さまのお国のご飯、気になる?(笑)



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

barbie

以前いったお店も写真NGでした。
理由はブログ等で間違った紹介をされるかららしいです。
でも、食いしん坊ブロガーとしてはお料理はお店の宣伝になるし、インパクトあるんですけどね(笑)
by barbie (2011-06-30 07:35) 

ten

barbieさま
そうなんですね~気軽にOKしてくれはるところが多い中で、
やっぱりダメなところもあるんですね。
間違った紹介かぁ・・・メニューをマネするヒトもいるんでしょうかね。
by ten (2011-06-30 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べ物ネタを少しあやかりたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。