SSブログ

絶品イタリアン [食べ物の日記]

今週に入って遅寝早起き、ちょっとピッチを上げすぎたせいか・・・
さすがにお疲れモード^^;
めずらしく今日はお昼前に昼寝?をしました[眠い(睡眠)]
おかげでかなり回復~やっぱり睡眠は大事ですね。
特にこの暑さですから・・・


夕べは職場の方たちとお食事会でした。
お店はイタリアンのVineria t.v.bさん。
去年も同じ食事会でお世話になり、プライベートでも利用させてもらいました。
今年はさらに目も舌も楽しませてくれる料理の数々・・・[るんるん]
0702.a.jpg0702.b.jpg
床でいただいたシャンパンにグリッシーニ、最高においしかったです[わーい(嬉しい顔)]
いきなりつかみはOK。




0702.p.jpg
本日のメニューです♪
期待大!ですね~^0^


0702.c.jpg0702.d.jpg0702.e.jpg0702.f.jpg
0702.g.jpg0702.h.jpg0702.i.jpg0702.j.jpg
ま~次から次へと出てくる出てくる♪
どれも絶品でした[わーい(嬉しい顔)]
イタリアンですが、パスタなんてちょっと和を思わせる味で意外性もあって楽しかったです。

最後にデザート~[るんるん]
0702.k.jpg
ですが、これはデザート前のお口直しです。
なんとシソを使ってるんですね~ビックリです。
見た目は完全にデザートですが、食べてみるとさっぱりお口直しでした。


0702.l.jpg0702.m.jpg0702.n.jpg0702.o.jpg
4種類のデザートで、みんなで分けわけしました。
もう文句なしのおいしさ&ボリュームです。
合間にパンも食べる食べる、ワインも飲む飲む~[わーい(嬉しい顔)]
ホントの最後にコーヒーとお茶菓子もあったのですが、
これは写真撮り忘れました^^;

たいへんおいしゅうございました♪ ごちそうさまでした。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

miwa

眠い時は、少しでも睡眠をとると楽になるよね~
私も午前中に庭仕事すると午後は眠たくて・・・
イタリアン美味しそうですね('∇^d)
by miwa (2011-07-04 17:35) 

ten

miwaさま
本当に睡眠は大事ですね。
眠い時は、たとえ5分でも10分でもグッと寝るとあとがラクです^0^
ここのイタリアンは全体的にあっさり(味はしっかり)してるので、
いくらでも食べれちゃうんです♪
by ten (2011-07-04 23:22) 

barbie

床でイタリアン、おしゃれですね(^_−)−☆
行ってみたいです。
by barbie (2011-07-05 23:56) 

ten

barbieさま
そんなにたくさんのお店を知ってるわけではないのですが・・・
ここは個人的にも気に入ってます。
床はとっても雰囲気よかったですよ~
でも梅雨が明けたら暑いかもしれませんね^^;
by ten (2011-07-06 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。