SSブログ

マンゴー [食べ物の日記]

0722.a.jpg
沖縄のまりも&アルバママさんから、すごいモノが届きました~♪


0722.b.jpg0722.c.jpg
ふぉ~・・・マンゴ♪
はなじろうもニオイがたまらんようです。


0722.d.jpg0722.e.jpg
「はなじろうと一緒に食べて♪」とのことでしたんで~
もちろん、はなじろうに食べてもらいました^0^


0722.f.jpg
じー


0722.g.jpg
はむっ


0722.h.jpg
ペロリ♪
うーまーいー~[わーい(嬉しい顔)] 南国の味♪
このあと、ワタシもいただきました^0^

まりも&アルバママさん~ありがとうございました!
めちゃくちゃおいしかったですよ[グッド(上向き矢印)]



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

のの

お、お、美味しそう・・・・じゅるっ。
はなじろうさん、うらやますぃ(笑。
by のの (2011-07-23 00:25) 

ten

ののさま
「言葉はいらない(笑)ただただ美味しかった♪」
と、はなじろうも言ってました^m^
by ten (2011-07-23 00:38) 

barbie

私もお相伴にあずかりたい(笑)
by barbie (2011-07-25 13:09) 

ten

barbieさま
もう10数年前にマウイ島でその辺に生ってるマンゴーを食べたことが
あるのですが・・・
それ以来の丸っぽのマンゴーでした♪

by ten (2011-07-25 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日焼けかとあんま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。