SSブログ

秋の味覚いろいろ [食べ物の日記]

夕べからの雨は昼ごろに本降りで、その後は少しずつやんできましたね。
はなじろうの散歩もあきらめてたのですが、夕方に行けたのでよかった^0^


今日は最近頂いたおいしかったものを~。

1119.a.jpg
相方が広島に行ったときに、お願いして買ってきてもらいました。
中身は普通のもみじ饅頭でしたが、おいしかった♪


1119.b.jpg
はなじろうのカオと同じサイズのりんご。
果物ははなじろうも一緒に食べられるのでうれしい。


1119.c.jpg
柿の実が乗っかったケーキ。
秋らしいですね~。
はなじろう、近いよ^^;


1119.d.jpg1119.e.jpg
ムムム、これははなじろう食べられへんな~。
口の中でとろけました♪


頂き物ばかり~なんて幸せ♪
どれもこれも、狙われてます(笑)



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

もりちゃん

こんばんは、
お久です。
何十年ぶりでしょうか~
今T氏のお家に居ます。
ブログの事教えてもらいコメントしてます。
誰かは、T氏に教えてもらってね~
by もりちゃん (2011-11-20 21:35) 

ten

もりちゃんさま
え~っと、前の前の職場で一緒に働いてた〇〇〇〇゛ちゃん??
違ってたらごめんなさい!


by ten (2011-11-22 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。