SSブログ

福袋 [雑貨、イヌグッズ]

0130.a.jpg
先日、はなじろうの福袋が届きました。

最近はなじろうの買い物は、洋服<ハーネス。
で、何気にBuhixさんのHPを見たら、福袋の販売が始まったところやったんですね。
いつもあっという間に売り切れるので、ちょっと考えたけどポチッとしちゃいました^m^
はなじろう、初の福袋です。

内容は、カラー&リーシュ、タンクトップ、Tシャツ、散歩バッグ、マナーポーチ。
ちょうど今使ってた散歩バッグの傷みが激しくなってたんで、
新しいのがほしいと思ってたんです^-^
マナーポーチは入ってると思ってなかったんで、これもうれしかった♪


0130.b.jpg0130.c.jpg
毎年Buhixさんの福袋の洋服はデザインがシンプルなんで、
こういうのがいいな~と思ってました。
サイズはSでちょうどでした。

はなじろう、キメテくれるのはよかったけど、何故かTシャツのときはトイレシートの上ばかり^^;


またこれから使わせていただきま~す。



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

nono_

今年のはシンプルだったんですねー☆
ってか・・・Sサイズーーーー!
うちのデカイのは、Lサイズです・・・笑。
by nono_ (2012-01-30 23:44) 

まりも

はなじろうちゃんSサイズなんですねー、Buhixさんの福袋も気になってましたー。福袋って開けるわくわく感がいいですねー♪

by まりも (2012-01-31 11:44) 

ten

nonoさま
いろんなデザインの洋服に目がいきますが、
最近はシンプルに戻りつつあります^0^

ガスくん、写真ではそんなにビッグサイズに見えないですねぇ(笑)
by ten (2012-01-31 17:09) 

ten

まりもさま
近所散歩してると、知らないおばちゃんから「よう肥えて~。」
と言われますが~これでもSサイズです(笑)
福袋って、何が入ってても大丈夫な店でないと
買う勇気が出ないんですよ~それだけに、開けるの楽しみです♪
by ten (2012-01-31 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

千本今出川より上へこんなところに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。