SSブログ

ほっかむりの季節到来 [はなじろう日記]

0510.a.jpg0510.b.jpg0510.c.jpg0510.d.jpg
昨日より気温が5~6℃は低いとの予報で、午前中に御所へ。
風も冷たくて、寒いと感じるくらい。
ワンコたちには、ちょうどいい散歩日和^-^

今日はフレンチ遭遇率高し!


0510.e.jpg0510.f.jpg
・・・でもいっぱい遊んで、ちょっと暑く(熱く?)なったはなじろう。
日陰でゆっくり休んでから帰りましょう。


0510.g.jpg0510.h.jpg
空は曇ってたけどアタマが熱くなってたので、
今年初のキャディーさんになってもらいました(笑)
霧吹きで手ぬぐいを湿らせて・・・。
直射日光も防げるし、アタマの熱いのもマシになります。


帰りに病院によって、フィラリアとフロントラインの与薬をしてもらいました。

体重は9.5kg。いい感じ~。



0510.j.jpg0510.i.jpg
今日友人Tとランチしました。
イタリア食堂コロンボでお昼を食べて、
デザートはずっと行きたかった『みつばち』であんみつ♪
寒天にこだわってるとのことですが、ワタシは餡子がおいしかったな~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ネロ

はなじろうくん、キャディーさん似合う(^0^)  可愛い♪

今度はスイミングキャップ?北島康介で!!ぜひ!!


by ネロ (2012-05-10 21:53) 

nono_

こんな可愛いキャディさんと一緒にゴルフしたいわー(笑。
by nono_ (2012-05-10 21:57) 

カズ−

ぜひ、ミニゴルフバッグを背負わせて写真を、、♪
by カズ− (2012-05-11 08:14) 

ten

ネロさま
いただいた手ぬぐい、かわいいです~^0^
ありがとうございました。
北島康介・・・!
リクエストにお応えできる日も、そう遠くないと思います。
↑モノはありますんで(笑)
by ten (2012-05-12 04:40) 

ten

nonoさま
キャディーさんか、もしくは茶摘みのおばちゃん?か・・・。
どっちにしても、カワイイです^m^


by ten (2012-05-12 04:42) 

ten

カズーさま
ミニゴルフバッグか~~どんどんコスプレ化?
普通のリュックで許してください(笑)
by ten (2012-05-12 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。