SSブログ

おうちシャンプーのあと [はなじろう日記]

0718.a.jpg
約1年ぶり?のおうちシャンプー後。

普段はお店で月イチしてもらってますが、夏場は間にもう一回家でしてます。
あと臨機応変でしてますが。
そりゃぁもう大変ですよ・・・普段やってないので余計[たらーっ(汗)]

はなじろうもグッタリです。
でもフワフワに仕上がりました♪


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

タカコ

毎日暑いですねー。うちのジョンコも今日はおうちシャンプーの予定です。ちょっと皮膚がかぶれてしまったので。ワンコにはキビシイ季節です。
by タカコ (2012-07-19 08:30) 

barbie

シャンプーのあとのお昼寝は最高でしょうね(^_-)-☆
by barbie (2012-07-19 14:28) 

ten

タカコさま
お~コメントありがとうございます!
本当に毎日暑いです。ヒトにもワンコにも厳しいですよね。
小型犬は地面にも近いですから余計に・・・。
ジョンコちゃん、お大事にしてください。
そうそう、日曜日はどうでしたか?また聞かせてくださいね。
by ten (2012-07-19 22:03) 

ten

barbieさま
はなじろうはシャンプー中・後と暴れまくりで^^;
ほどよく運動?してあとは寝るだけ・・・人間もグッタリでした。
by ten (2012-07-19 22:05) 

タカコ

ジョンコも大暴れでした。でもふわふわになりました。メルアド替えたのでメールしたつもりが届いてなかったですね。送ります。
by タカコ (2012-07-20 08:09) 

ten

タカコさま
届いてました~^^;
ありがとうございます!
by ten (2012-07-20 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明けた空ロバさんでお昼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。