SSブログ

2月でこの暑さって。 [日々の出来事]

0202.a.jpg
今日は暖かい一日でした。最高気温18度。
久しぶりにジーンズの下にレギンスも履かず、手袋もマフラーもなし。
ダウンもベストにしましたが、それでも熱かった。
例年なら節分のこの時期が一番寒いくらいなのに・・・おかしいっ!

さすがにこのまま春にはならんでしょうけど・・・。

そんな暖かい日でしたが、はなじろうはやっぱりヌクヌクしたところが大好き♪


0202.b.jpg
「・・・・・。」

フフフ、よう寝てる^-^


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

カズ−

昨日は関東も暑かったです。
お陰で、我が家のワンコも久しぶりにのびのびと散歩して
いました。
by カズ− (2013-02-03 22:44) 

うさこ

東京もあたたかかったです。 (でもわたしは風邪でさむかった^^;

水曜は 0/5度で雪みたい・・?

by うさこ (2013-02-04 00:54) 

ten

カズーさま
暑かったり寒くなったりですね~^^;
でも寒すぎるよりは小春日和くらいのほうが
イヌもヒトも気持ちよく散歩できますね。
by ten (2013-02-05 07:07) 

ten

うさこさま
こうも気温差が激しいと、体調も崩れちゃいますよね。
お大事にしてください!
by ten (2013-02-05 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。