SSブログ

決まりましたね。 [日々の出来事]

0604.a.jpg
いやーよかったよかった^0^

サッカーW杯出場が決まりましたね。
ハンドを採られた相手の選手はちょっとかわいそうな気がしますが・・・。

来年、はなじろうと一緒にW杯を見れるのを楽しみにしております。
あ~時差が・・・^^;




nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

うさこ

よかったですよね(*^^*)
ザックみたのオットセイ2回めだったそう^_^;

通訳みたいな人とパスタ食べてたって(笑)
by うさこ (2013-06-08 18:06) 

ten

うさこさま
そうなんですね~やっぱり都会やわ・・・。

試合後の挨拶で、ザックは日本語だけで挨拶してたから
通訳さんちょっと手持ち無沙汰に見えました^m^
そしてやっぱりパスタなんですね(笑)
by ten (2013-06-08 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。