SSブログ

不安定な天気 [日々の出来事]

0904.a.jpg0904.b.jpg
秋雨前線やら台風やらで、毎日不安定なお天気。
竜巻やら暴雨風雨で自然災害の被害も出ています。
被害に合われた方々には、心からお見舞い申し上げます。

そんな毎日でもなんとか朝サンには行けてます。

今朝も青空交じりの曇り空。


0904.c.jpg
真っ黒な雲の向こうに朝日を浴びたオレンジの雲。

嫌な天気が続きますが、こんなおもしろい空が見れるのはたのしい^-^

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

わんわん

曇って芸術ですよね。。。いつもそう思います。
全国的に不安定なお天気で落ち着きませんね(^^;
随分涼しくはなって来ましたが、爽やかな秋晴れの日が待ち遠しいです。。。
by わんわん (2013-09-04 23:46) 

ten

わんわんさま
雲ってひとつとして今見ているものと同じ形ってないですよね。
自然が作り出す造形美のひとつやと思います。
そして自然の驚異も改めて感じる今日このごろ・・・。
ほんとに、爽やかな秋晴れ待ち遠しいですね!
by ten (2013-09-05 09:33) 

ゴンりんママ

はなじろうくん~ 少し涼しくなり、おめ目が更に、活き活き~♪♪

こちらは、昨日、1時過ぎに川が危険水位に達して~ 危なかったです~(汗)
急いで、犬フードを 2Fに上げました~^^;
by ゴンりんママ (2013-09-05 11:02) 

ten

ゴンりんママさま
えっ!大丈夫やったんですか!?
人間のものより犬フード優先、さすがです。
(もちろんヒト用の大事な物も上げられたと思われますが^^;)
最近は取水制限が出るほどカラカラやったり、
川が氾濫したり排水が追いつかないほどのゲリラ豪雨やったり・・・
ちょうどいいというのがありませんね。
大事に至らなければ幸いです。
by ten (2013-09-07 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。