SSブログ

御所さんぽ解禁 [はなじろう日記]

0919.b.jpg0919.f.jpg
昨日仕事が休みやったんで、夏の間封印してた御所散歩へ。

さっそくダッシュのはなじろう~やっぱりここは特別好きみたいですね。


0919.h.jpg0919.i.jpg
久しぶりに会ったお友達・・・
柴のモカちゃんにはやっぱり怒られ? シーズーのドロップちゃんは何べんも会ってるのに
生まれ年が一緒なのが判明。
同居犬のゴールデンのロッキーが先月亡くなったと・・・
でも17歳という長寿犬!ご家族の献身的な介護で寝たきりは1日だけやったそうです。
ドロップちゃんが寂しくなったね・・・。


0919.j.jpg
中秋の名月やった夕べ。
きれいな満月。おだんごもいただきました。


0920.a.jpg0920.b.jpg
今朝はいつもの近所散歩でしたが、足取りが軽かった。
どんどんいい季節になってきますね。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ゴンりんママ

はなじろうくん~ 超ーリラックスで。ねん寝してますね☆
めっちゃ可愛すぎ!!  この無防備で、優しいお顔~最高♪
by ゴンりんママ (2013-09-21 09:43) 

ten

ゴンりんママさま
やっとワンコにも人にも優しい季節で~散歩が楽しいですね^-^
いっぱい歩いたあとは、よう寝ます^m^
by ten (2013-09-21 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

兵庫県・中山連山夜明けの空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。