SSブログ

桜からタンポポへ [はなじろう日記]

0417.a.jpg0417.b.jpg
本日予想最高気温25℃。
15時に最高気温の予報やったんで、午前中に御所へ。

一般公開も終わり、桜の見ごろも過ぎていつもの静かな御所です。
最近目に付くのは、タンポポ。
はなじろうの黒いボディに黄色いタンポポ、似合う~^-^


0417.c.jpg0417.d.jpg
お水もいっぱい飲みましたよ。
もう御所さんぽができる時間帯が狭まってきました^^;


0417.e.jpg
それでも、木陰はやっぱり涼しいです。
ゆっくり歩けたらいいのですが・・・
はなじろうは御所やとテンション上がってしまうんで、強制休憩を何度も。


0417.f.jpg
これは桜ではなく桃かと思われ・・・
すごく鮮やかなピンクにグリーンがきれいで、ハッとなりました。


0417.g.jpg0417.h.jpg
出水の小川付近の桜はまだしっかり咲いてました。
珍しい緑の桜も。ちょっと葉っぱが混じってますが。
御所の桜って、ホンマに長く楽しめますね。


0417.i.jpg
帰りに久し振りに新風館でランチ。おいしかった♪





nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

くまんご

タンポポとはなじろうちゃん かわいい♡

チュパチュパもえーーっ
by くまんご (2014-04-19 21:42) 

ten

くまんごさま
桜もいいけど、タンポポもね^-^

チュバチュバ、ワタシも赤ちゃんぽくて好きなんです♪
by ten (2014-04-25 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜以外でも春春の大文字さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。