SSブログ

休日、楽しみました [はなじろう日記、飼い主の日記]


image-20140427230034.png
新緑がまぶしくて爽やか。
ゆったり歩いてる分にはこんな気持ちいい散歩はないわ…
と思いますが。

御所が大好きなはなじろうは走りますので…暑いです( ̄▽ ̄)


さて、朝んぼを済ませて次にワタシが向かったのが

image-20140427230358.png
上賀茂神社の手作り市。
かなり久しぶりになります。
常連のお店もあれば、初めて見かけるお店も。
グラノーラのお店があったのが、流行りやね〜と思いました。
買いそびれましたけど…。

ここでも目的のモノを早々にゲットし帰宅。
観たかった映画の前にランチして映画観て。
『ある過去の行方』という作品を観たのですが、
思ってたより疑問符の残るものでした。
ラストも、こんなん⁈って感じで…。
うーん。好き嫌いが分かれそう。

ちょっと納得がいかなかったので、
甘いものを食べて帰ろうと

image-20140427231422.png
dogcafeさんへ。
うん、満足♪


朝から目一杯活動して、かなり気分転換できました。

image-20140427231643.png
手作り市で、ありすさんのアンパンマンを購入。
カワイイのだ♡

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

barbie

御所も日中は暑くなりましたね(^^;)
アリスさんのあんパン、むっちゃかわいい。
はなじろうくんは待てしたはるんですか?
この後ははなじろうくんがパクッと食べはったのかな?
by barbie (2014-04-29 21:20) 

カズ−

アンパンマン、可愛いですね~♪
はなじろう君がモデルですか?
バイキンマンがあったら是非欲しいです。
by カズ− (2014-04-29 22:21) 

ten

barbieさま
日中の散歩はもう危険な状態です。
御所は木陰は涼しいのですが、長時間となると厳しい^^;
はなじろうは飛びつきたいのをジッと我慢です^m^
by ten (2014-05-05 01:50) 

ten

カズーさま
ありすさんのフレンチは、ワタシにははなじろうにしか見えず(笑)
ペロッと出てる舌とかがたまりません。
バイキンマンか~今度聞いてみますね^-^
by ten (2014-05-05 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御所は緑がまぶしい早起きさんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。