SSブログ

ドッグピクニック [はなじろう日記、飼い主の日記]

image-20140507011828.png
GWの最終日はとってもいいお天気に恵まれました。
さあ、あさの御所へ!

…でも今日の御所さんぽはいつもと違います。
ドッグピクニックに声をかけていただいて、
参加してきました。



みんなで散歩して買ってきたパンを食べるだけだから、
気楽に来てねと言うことで鵜呑みにして
ほぼ手ぶらで行ってみたら…
ななななんと!

image-20140507010619.png
image-20140507010631.png
出るわ出るわ、ご馳走がΣ(・□・;)

雑誌でしか見たことない本気ピクニック!
いつも素通りな御所の木製テーブルにはクロスが掛けられ、
お手製の料理の数々が並びます。
みなさんいろいろ持ち寄っていただいて、
飲み物もオヤツもいっぱいでした。

ひゃあ?(⌒▽⌒)

この後も、ドンドン。
最後はデザートまで(⌒▽⌒)



そんな中で

image-20140507011848.png
メッチャ元気やったはなじろう。

ドッグピクニックということで、
ワンコがいっぱいー!
入れ替わりもありましたが、10数頭集まりました。
実はほとんどはじめまして状態やったんですが、
素敵な方ばかりですぐにワンコ話しで盛り上がることができました(⌒▽⌒)
ワンコの力は偉大です!
Facebookや諸々ではなじろうのことを知って下さってる方もいらして、
本当に嬉しかったです。
元保護ワンコの経歴を持つコも多く。
今こうして幸せに過ごしているところを
目の当たりにすると、
本当によかったねと思います。


image-20140507012738.png

image-20140507142851.png



はなじろうは終始笑顔でテンション高く[右斜め上]?
みなさんのところへちょっかいを出しに行ってましたf^_^;)
ほんまに楽しそうでしたね。
こっちも嬉しくなります。

楽しくおしゃべりしながらワンコと遊びながら、
外でいただく食事は最高に美味しくて楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
天気も良くて気がついたらもうお昼…
ほんまやったらこの時間の今の御所は
はなじろうはバテバテになってるところ。
でも今回はずっと木陰で時々風が吹いて、
爽やかキープ。
短頭犬にも優しかったです!

image-20140507014035.png
iphone/image-20140507141120.png(奇跡的なはなじろうオスワリの写真はAさんから拝借しました)
なんとなく最後に揃って記念撮影を試みたのですが、


image-20140507014139.png
もう限界(笑)


image-20140507014432.png


image-20140507014444.png


image-20140507014454.png

食べるのと遊びに夢中で、
ワンコたちみんなの写真撮れなかったf^_^;
みんな可愛かったです!
誘っていただいて段取りして下さったAさんをはじめ、
数々のご馳走を振舞ってくださった方、オヤツを持ち寄ってくださった方・・・
ワンコの名前はわかるけど、
人の名前を覚えられないままサヨナラしてしまいました…すみません。
そしてはなじろうと遊んでいただいて本当にありがとうございました(^∇^)
楽しく幸せな気持ちでGW最後を過ごすことができました。


image-20140507015600.png

おじいちゃんはハッスルしすぎて、
さすがに帰って爆睡してました( ̄▽ ̄)


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

黒プートット

わーい!お疲れ様でした~
お会いできて嬉しかったです
誘って頂いてまたお友達が増えてほんとに感謝してます
ワンコパワーはほんとすごい
トットにも元気なはなじろう先輩見習っていい犬生を送ってもらいたいなあ

またお会いできる日を楽しみにしています!

by 黒プートット (2014-05-07 19:48) 

ten

黒プートットさま
先日はありがとうございました&お疲れ様でした!
初めましての方がほとんどにも関わらず、
あんなに楽しい思いができるなんて・・・
やっぱりワンコが取り持つ仲っていいですね^-^
はなじろうもただでさえ嬉しい御所が、みなさんのおかげで
楽しさ倍増!って感じでした。
トットちゃんママさんも、遠方からいらしてお疲れになったでしょう。
でもまたお会いできたらうれしいです^0^
これからもトットオちゃんと素敵な日々が過ごせますように・・・。

by ten (2014-05-08 20:44) 

カズ−

やんちゃなので、わんこの力の偉大さを実感できない
我が家のわんこです(汗)。
by カズ− (2014-05-08 22:40) 

ten

カズーさま
やんちゃなりの偉大さあり!やと思います~!
うちも昔は押すばかりで引くことを知りませんでしたから^^;
by ten (2014-05-09 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロープウェイで蓬莱山へ爽やか御所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。