SSブログ

今週のできごと [はなじろう日記、飼い主の日記]


今週に入って近畿地方も梅雨入りし、
降りそうで降らない毎日。
ちゃんと降ったの、一日くらいかな〜。
例年そんなもんですね。


image-20140606210325.png
冬以来、久しぶりのボストンちゃんに会ったり


image-20140606210445.png
まだ開いてないお店の前で納得いかなかったり


image-20140606210530.png
朝から果物いただいてうれしかったり。

そんな毎日でした。


特に大きな事件もなく過ごしていたのですが。

はなじろうもワタシもとてもよくしていただいて
周囲からも慕われていた方の突然の訃報…。

体調が悪いとは伺ってたので、
気にはしていたのすが。
本当に残念で淋しい気持ちでいっぱいです。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

そして、人とのつながりを改めて考えました。
動物も然り。
機会があるのに先延ばしにしてはダメやなぁと。なんでも。


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

くまんご

本当ですかっ
東京は毎日ざんざん降ってます。。(;_;)/ お散歩いけません。(つらい
カッパを下のにも買っておくべきでした(>_<)
ボストンちゃん・・ 頭のてっぺんに ポチっもようが。。
天星。。狆みたい( *´艸`)
by くまんご (2014-06-08 00:44) 

ten

くまんごさま
関東方面は、大変な雨なんですね。
夕べのAKB総選挙、チラッと見たら
えらい雨でびっくりΣ(・□・;)みんなスゴイ。
この時期はお散歩行けたり行けなかったりで、
つまらんですよね。
ボストンのコは白黒クッキリ模様が面白い!
ホンマ、狆みたい〜(=^ェ^=)
by ten (2014-06-08 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い…お店シャンプー 最後の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。