SSブログ

病院とカフェ [はなじろう日記]

今日も朝からW杯を観てました。
後半に入ったくらいから、延長戦になるんとちゃう〜
と思ってました。
今大会は、延長戦が多いですね。
結果はPK戦でアルゼンチンの勝利。
後は決勝戦の前に3位決定戦があるので、
極端な早起きもあと2回かな。

サッカー観てる間も、雨が降ったりやんだり。
止み間に用意して出かけようとしたら、スゴイ降ってる〜(-。-;
結局今朝は散歩できず。
でも今日はフィラリアのお薬もらいに行くので、
帰りにdog cafeさんに寄るつもりでした。

image-20140710175636.png
まずは病院から。
いつも通り、名前を呼ばれるのを今か今かと待ってる。

そしていつも通り、大好きなフィラリアの薬を
口に入れてもらってご機嫌♪
ホントに助かります。
体重は9.6kg。
爪切りしてもらおうと思いましたが、
よく歩いて削れてるのでまだ大丈夫でしょうと。
他も問題ありません。
これから暑い夏本番…乗り切らないとね。

今日は車で来てたので、そのままdog cafeさんへ。
image-20140710180634.png
シャーッ!

…なんかホラーみたい( ̄◇ ̄;)


image-20140710181012.png
あ!久しぶりのAGさん!
遊んでんか〜!

終始、この調子。
全く落ち着きないです…(-。-;


image-20140710181150.png
久しぶりにソーラーくん♪
相変わらずの可愛さ♡


image-20140710181304.png
ワタシはというと、美味しいマフィンケーキをいただき、


image-20140710181344.png
梅ジャムソーダもいただきました♪


image-20140710181414.png
ワシにもなんかちょーだい♪


image-20140710181436.png
ハイハイ、クッキーあげようねぇ♪

こんな時は、素晴らしいカメラ目線。

台風も近づいてて散歩のタイミングを逃しましたが、
カフェでゆっくりできました。


image-20140710181646.png
帰ってお寝んね中。
なんてかわいいおじーちゃん♡

明日は散歩できるといいねぇ。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

くまんご

シャーはなじろうくんめずらしいですね^m^
がおーって感じ♪

↓vs ドイツ戦はブラジルかわいそうなくらいでしたね。。先制点をとられてペース乱れちゃったのですね。(その前にネイマールちゃんいませんが( ;∀;))
とはいえ・・日本がおわってからすっかりちゃんと見れていません。
でも決勝は見たいなぁ。。
↓ tenさん あさんぽ早!^^
by くまんご (2014-07-10 21:08) 

coco.。

こんにちは。この記事を読んで矢も盾もたまらず、本日行ってまいりましたdog cafeさん。

梅ジャムソーダとっても美味しかったです!甘いものを想像していたのですが、さっぱりしていて、湿気でだる~い感じが飛んでいきました~。教えてくださってありがとうございました♪

で、これは意識してなかったんですが、ケーキも一緒。

違いはというと、はなじろさんがいないこと(泣)。
by coco.。 (2014-07-11 19:42) 

ten

くまんごさま
はなじろうは結構遊べ遊べが激しいんですよ。
よく知ってる人には特に…。
年とともに激しさが増してきました( ̄◇ ̄;)
知らない人には全くです。

サッカーは日本が去ってからは純粋に試合を
楽しんでます!
朝から2時間もテレビの前に釘付け(笑)
出勤前に一仕事終えた気分です。
こんなのも後二日です…。
by ten (2014-07-11 20:15) 

ten

coco.。さま
行って来られたんですね(笑)
梅ジャムソーダ、ジメジメしたこの時期に
さっぱりできていいですよねー(^∇^)
いつもなんやかんやで長居してしまうんです。
夏の間は日中は暑くてはなじろうは
ほとんど留守番になります…
また早い時間に来れたら〜(^ω^)
お互い黒いコは太陽吸収しますからね(-。-;

by ten (2014-07-11 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドイツ対ブラジルムシムシ朝んぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。