SSブログ

ネームチョーカーを新調 [雑貨、イヌグッズ]


image-20140919225534.png
今日は一日中曇り空。
でもおかげで昼の3時半頃から御所散歩♪
こんな時間から散歩できるなんて〜。
もう疑いようのない秋や!


で、今日は注文してたネームチョーカーを
受け取りにdog cafeさんへ。

image-20140919231606.png
もう何年使ってるかな〜。
すっかりはなじろうに馴染んでる皮のチョーカー。
修理してもらって自分でも名前を何度も上から描き直してましたが、
皮自体がだいぶクタクタになってきたので…。
新調することにしました。

image-20140919231657.png
うん、いい感じ♪
上が新しいので下が古い方。
でも古いのも捨てられへんなぁ…。

image-20140919231810.png
カフェ友達のサクラ&小梅コンビ登場(^∇^)

image-20140919232008.png
ふたりともお耳めくれてる〜ムレムレ予防やって(笑)

image-20140919232109.png
サクラとは13才の同級生コンビ。
いつもビミョーな距離感ですが( ̄▽ ̄)

image-20140919232345.png
「なんか文句あんのかい!」
いやいや、ありませんよ(笑)

image-20140919232457.png
土は伸びきってる〜(^∇^)

image-20140919232526.png
獲物ゲット♪

ノンビリ過ごせました。
ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

くまんご

すっごい素敵なネームチョーカーですね(^o^)
はなじろうくん似合ってる~♪
by くまんご (2014-09-20 22:49) 

ten

くまんごさま
ありがとうございます!
これがないと、締まった感じがしない…(笑)
by ten (2014-09-22 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

街中で広い空近所のワン友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。