SSブログ

本日のはなじろう [はなじろう健康日記]

今日のはなじろう。
朝も晩もご飯は完食。量はこれまでの半分くらいやけど。
ずっとナチュラルバランスのドライフードをふやかしたのとウェットフードを半々であげてたけど、お昼に帰ってきたらドライフードをもどした形跡があったんで、月曜の夜からfish 4のムースに変更。時々これも食べてたので、食いつきは全く問題なし。葛練り、ドライ納豆、ヨーグルトのトッピングは続けてます。今のところ嘔吐はないですね。

食べる量が減ったせいか、昨日今日とウンチが出てないのが気になる…。
でも下痢もしてないから、吸収はしてるのかな。
お水もたくさん飲んで、オシッコもたくさん出てる。
相変わらず起きてる時は右後ろと前も少し力入らず。でもそれなりにバランス取りながら歩いてる。倒れるときは左に重心が寄ってるせいか左に倒れて、何とか自分て起き上がれてる。

お昼間、散歩に行こうと思ってたけど、あんまりよう寝てるからそのままに。
この数日は、家の中をよろめきながらグルグル歩いて、しばらくしたら疲れて寝て〜また起きて〜の繰り返し。
はなじろうなりに疲れてるんやろなぁ。

明日、神経病センターの受診をしてきます。
どう言われるやろね…。


image-20141112222648.png


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

くろえ

こんばんは、先ほど病院でお会いしたくろえです。
はなじろうくん、くろえ見てトコトコ歩いてくれて嬉しかったです。
先輩はなじろうくんのブログとても参考になるので読ませてもらいます??[ハート]?
またどこかでお会いできますように??[ハート]?
by くろえ (2014-11-13 18:28) 

ten

くろえさま
早速の訪問&コメントありがとうございます!
うちもついさっき帰宅したところです。
くろえちゃん、本当にかわいかった〜♡
はなじろうの小さい時にそっくり…って言ったら、一緒にいた友人が冷ややかに笑ってました(笑)
くろえちゃん、小さい体でがんばったんですね。
これからお散歩が楽しみですね。いっぱい歩いてる遊んであげてください!
うちのブログはパピコのときからはやってないので、あんまり参考にはならないかもしれませんが、よろしければまた遊びに来てください(^_^)
インスタ、フォローさせていただきました。
by ten (2014-11-13 18:42) 

くまんご

忘れてました。 先日お話しした17歳の狆ちゃんのブログ貼らせて頂きます
http://myochin.blog25.fc2.com/
ミョウちんくん ペペロミアの親戚です^^
17歳です
by くまんご (2014-11-14 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。