SSブログ

御所の紅葉 [はなじろう日記]


image-20141123232638.png

image-20141123232650.png

image-20141123232658.png

image-20141123232706.png

image-20141123232714.png

image-20141123232721.png
京都の紅葉の名所はきっと恐ろしい人でしょうね〜。
御所はのんびりできます。紅葉満喫しました。

大方はなじろう2号に乗車したままぐるっとまわり、良さげなところで降ろして好きに歩かせます。今日は調子がいいのか、すごく歩きたがりました。ヨチヨチ歩きですが…。
前カゴの中に半分横になってたかと思ったら、急に立ち上がったり。
天気もよかったし、気持ちよかったのかな(^_^)

image-20141123233528.png
はなじろうに必要なものを買いにイッピーさんに行きました。
建て直しのため、ここ何ヶ月か仮店舗です。
新しいお店、早く見たいね〜。

image-20141123233742.png
夜、ダンナの膝でくつろいでます。
…てか、くつろぎすぎ⁇

だいたい、家の中でも30分くらいはウロウロして疲れたら寝て…の繰り返し。
ご飯はしっかり食べるしウンチは昨日GRAVYさんの帰りに外でしたので、今日は出てません。お水をよく飲むので、オシッコもいっぱい出てます。

こんなに元気やのにね〜なんでアタマん中にできちゃったんやろ(´・_・`)


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

くまんご

2つ前の記事にもコメントさせて頂いたのにごめんなさい
う~(TT)はなじろうちゃん
病気にみえないよ。。(>_<) なんでってお気持分かります。 お水いっぱい飲めるのはすごくよかったですね、馬刺も…美味しいね
栄養たっぷりつけてエンジェルさんのコメントのように小さくなるようお祈りしています。

by くまんご (2014-11-24 00:23) 

ten

くまんごさま
できるだけ外の空気を吸いに出てます。
今はとってもいい季節ですからね…。
はなじろうもスタスタは歩けないけど、歩きたがるんですよ。
一時食べる量も減って体重もガタ落ちしましたが、今は持ち直してます。それにオヤツは別腹みたいで(笑)
食べてる間は大丈夫!と信じてます(^_^)

by ten (2014-11-24 00:53) 

エンジェル

御所の紅葉、素敵ですね〜はなじろう君とのコラボ写真もバッチリ!!tenさんナイスショットです!!

写真だけ見てると本当に病気だなんて思えません。食欲があるうちは絶対大丈夫!!
by エンジェル (2014-11-24 11:35) 

ten

エンジェルさま
ありがとうございます(^_^)
今まではなかなかジッとしてくれなかったんですよ〜。
ここぞとばかりに「かわいいね〜いいよいいよ♡」と撮りまくりです(笑)
ちょっと考え込むとすぐ気分が下向きになってしまうのですが、こんな濃厚な時間を大事に過ごさないともったいないですよね。
いつも励みになります。ありがとうございます!
by ten (2014-11-24 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。