SSブログ

はなじろう [はなじろう日記]

はなじろうが、雪降る中、お空へ旅立ちました。

なんとか元旦を一緒に迎えることができて喜んでたのですが。

日付けが2日に変わった深夜3時過ぎに、息をひきとりました。


昨日は午前中からはなじろうに会いに、
たくさんの人がきてくれました。
かまってもらうのが大好きやったんではなじろう、喜んでましたね。
本当にありがとうございました。


たくさんのたくさんの楽しい思い出を、

ありがとう。

はなじろう!


image-20150103102458.png
写真はちょうど一年前の今日。
携帯をiPhoneに変えて、初めて撮った写真です。
かわいい〜。



元旦の記事にコメント下さったエンジェルさま、むちゃママさま、返信できなくてごめんなさい。

落ち着いたら、ちゃんと記事にしたいと思います。

nice!(4) 

nice! 4

2015年のスタート空へ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。