SSブログ

もう少し、お花じろう [はなじろう日記]

この家に来てから、はなじろうのいない生活は初めて。慣れません。
はなじろうをわが家に迎えたから引っ越したんですから、当たり前ですが…。

ここは当時まだ少なかったワンコOKのマンション。そのために越して来られた方が多かったです。
新築で越して来て、その当時からいたワンコの中では、はなじろうが一番長生きでした。
ワンコがいる方はもちろん、ワンコを飼ってない方からも可愛がってもらってました。
以前の管理人さんは、本当にはなじろうを可愛がってくれはりましたねぇ。
いつも「はなちゃん、はなちゃん♪」
はなじろうもよくわかってて、表でお仕事されてる時はいつも飛びついてました。
その元管理人さんもトイプードルを飼われてて、御所で1?2回ですがお会いしました。
かわいかったですね?。

image-20150128171540.png
これはマンションのペット飼育委員会の最初の会員名簿に載せてもらった写真。若いです。


昨日、ワンコは飼っておられませんがはなじろうを可愛がって下さってた方からお花をいただきました。

image-20150128171748.png
たくさん頂いたお花もさみしくなってきたな〜いよいよ写真を整理して飾らないと…と思ってたところでした。ありがとうございます。
ワタシがお花のお世話をしてるか、はなじろうがジーッと見てるみたいです。



昨日は暖かい一日でしたが、今日は昨日よりマイナス7℃!
今朝チラチラしてた雪はすぐやみましたが、今外見たらすごい降ってます。
みなさん、風邪引きませんようにね。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

うさこ*

はなじろうちゃんが一番長生きなんてすごい! すごいですよ!tenさん。。♡

会員名簿なんてちゃんとあるのですね♪
明日は東京も雪みたいで寒いです。
お風邪ひかれませんように。♡


by うさこ* (2015-01-29 10:46) 

ten

うさこ*さま
はなじろうより年上のワンちゃんもいるのですが、一番最初に入居したときからとなると…みたいです。お花を頂いた方に聞いてワタシも知りました^_^;

東京も寒いのですね。こちらも今日は雪こそ降りませんでしたが、寒かったです。
うさこ*さんも風邪ひかないように〜(^ω^)
by ten (2015-01-29 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。