SSブログ

きっかけは、はなじろう [はなじろう日記、飼い主の日記]

今日は時々シビシビと冷たい雨の降る寒い一日でした。
そんな日でしたが、はなじろうの幼なじみのグリの飼い主higさんがはなじろうに会いに来てくれました。

昔の写真を見ながら、お互い懐かしいな〜…。
若いわ!ワンコも人も(笑)
こうして見ると、幼顔やと思ってたけどやっぱり年とってたなぁ〜。13年の重みを感じました。
笑ったり泣いたりおしゃべりして、しっかりお昼も食べて。はなじろうとの思い出話しに花が咲きました。
これからのことなんかも。

image-20150205221856.png
ありがとうね。


花といえば、昨日ある花屋さんに行って来ました。
なぜそこに行ったかというと…
image-20150205223257.png
こんなかわいいブルちゃんがいるから♪

image-20150205223332.png
ウッディくんです。

以前から気になってたのですが、先日友達がこちらの花屋さんからお花を届けてくれて。
それかきっかけで、自分で行ってきました。

ウッディくん、ワタシの膝にクンクン…クンクン…。はなじろうのニオイかまた残ってる?
オヨダをつけてくれるのがすごく嬉しかったです。やっぱりブルちゃん独特の温かさがたまらんです。

image-20150205225001.png
ありがとね〜。

こうして、はなじろうが繋いでくれた縁がドンドン広がっていってます。
うれしいね。
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

うさこ*

↓はなじろうちゃんの太巻 懐かしく過去記事を拝読しました![ほっとした顔][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
2009年とかから巻いてたのですね~[黒ハート]すごい
by うさこ* (2015-02-06 16:01) 

まりも

ウッディくんとこ行ってきたんやね~♪
これもはなじろう兄さんの繋いだ縁やなぁ。
近くにいたらお花を持って兄さんに
会いに行きたかったけど
なかなかそうもいかないので、それならと
ウッディくんとこにお願いしようって思って~(*´-`)
泣いて笑って~そしていつか笑って笑って出来るといいね~

by まりも (2015-02-06 17:09) 

ten

うさこ*さま
過去記事見ていただいて、ありがとうございます!
ブログを始める前からきっと巻いてたと思います〜。
具が黒いですね(笑)
by ten (2015-02-06 22:16) 

ten

まりもさま
どうしても気になって、行ってきたよ!
うちの近所の花屋さんともお知り合いで、はなじろうって名前、どっかで聞いたことあるな〜と思ってたんですとおっしゃってました。
色んな所から繋がってるわ…不思議やね。
ありがとうヽ(;▽;)ノ

by ten (2015-02-06 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さみしい節分祭ワン友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。