SSブログ

ワン友達 [はなじろう日記、飼い主の日記]

今日は午後からdog cafeさんに行く予定をしてました。仕事が終わったのが遅くて、お店に行くのも夕方近くになってしまいまして。

土曜日やし、きっと誰かイヌ友さんがいるやろうなぁ…会いたいけど、大丈夫やろかとちょっと心配な気持ちも。

でも

そんな気持ちは穏やかな気持ちに変わりました。

はなじろう繋がりで仲良くなったイヌ友さんに、今日はたくさん会えました。
はなじろうのことを懐かしんでくれて、ワタシの心配までしてくださって。
聞くとみんな愛犬愛猫との別れを経験されてて。話してても急にこみ上げてしまうワタシの気持ちに寄り添ってくれました。
本当にありがたかったです。

はなじろうとのことは楽しい思い出ばかり。みんなでおしゃべりしてても、笑い話しがほとんどで、泣き笑いです。存在感ありすぎや〜。
話してるうちに、色々繋がりが見えてビックリしたり。はなじろうのおかげで、たくさんの良縁に恵まれました。


image-20150207232312.png
ツチコ〜(笑)(ホントはツチ)
やっぱりイヌはいいなぁ〜。
ありがとうね。


image-20150207233134.png
はなじろうにお供え。
ま、ワタシの口に入るのですが…(笑)

はなじろうを想ってくれている皆さんの気持ちが、本当に嬉しいです!
何度も言いますが、ありがとうございます。

あんまりメソメソしてばかりも…と思いはしますが、こればっかりはどうしようもなくて。
でも、気持ちのままでいいんや〜アップダウンを繰り返して少しずつ落ち着いて…そしてまたはなじろうが良縁を連れてきてくれるかなぁ、なんて思いました^_^

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

うさこ*

私も行けたら と何度も言ってしまいますが会いにゆけたらと思います。
泣きたい時は泣いていいんですよね(^^)
by うさこ* (2015-02-09 22:39) 

ten

うさこ*さま
ありがとうございます。お気持ちが嬉しいです。
そうですね、泣きたいときは…気持ちに逆らわずにいていいですかね。
by ten (2015-02-09 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。