SSブログ

似てる…? [食べ物の日記]

image-20150209235556.png
今、大流行りの妖怪ウォッチ。

その中のコマさんが、はなじろうに似てる…。

もんげー可愛い♪

何でもはなじろうに見えてしまいます。

今日は一日中雪の舞う寒い日でしたが、少しでも温かい気持ちに。


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

エンジェル

分かります…その気持ち(T T)
by エンジェル (2015-02-10 09:49) 

ten

エンジェルさま
なんかストーンと落ちたような記事になりましたが(´・_・`)
同意していただいてありがとうございます。
周りから見たら「え⁈」と言われそうですが、そう見えてしまうんですよね〜。
はなじろうが健在やった時からそうでした(笑)
by ten (2015-02-10 14:18) 

うさこ*

そうですよね。うちもダッフィーがももに似てると思った時期ありました。ただふわもこが一緒なだけでf(^_^)
妖怪ウォッチも、鼻ペチャで狆にみえるという方も。います。猫に近いからかな。
by うさこ* (2015-02-11 12:41) 

くろえ

私も、こまさん、くろえに似てると思ってました。
特に、アニメで見れる横顔がそっくり!なんですよね♪(´ε` )
たまに、くろえ見てるとブログに登場するはなじろうくんにそっくりだなぁと思うことがあります(^ ^)
by くろえ (2015-02-11 19:22) 

ten

うさこ*さま
ももちゃん、モコモコしてますもんね〜^_^
妖怪ウォッチのキャラも、タレ目っぽいから狆にも似てますね。
はなじろうが元気な時から、リサガスのガスパールははなじろうにそっくりやとかレッサーパンダを見てははなじろうやとか、ツキノワグマとか…キリがない(笑)
飼い主の目にはそう見えるんですよね。
by ten (2015-02-12 05:41) 

ten

くろえさま
くろえちゃんとはなじろうはベロが長いところが似てる〜でもやっぱりくろえちゃんはオンナノコやから長くても上品に見えますよ。うちは幅も厚みもありました(笑)
妖怪ウォッチもお好きなんですか?時計〜うちのダンナも実は持ってます(^∇^)コマさんはワンコですからね〜ペタンコな顔はフレブルそっくり!きっとクリームの飼い主さんは言うてる人多いでしょうね。

それにしても、くろえちゃんホンマに可愛いですね!
IGでのくろえちゃん、いつも楽しみに見てます。トボけた表情がたまらん可愛いです♡足腰は大丈夫でしょうか?リハビリがんばってるかな…。くろえちゃんまた会いたいです。
by ten (2015-02-12 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バッカスくんランチとパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。