SSブログ

2回目の月命日 [はなじろう日記]


image-20150302223652.png
今日ははなじろうの2回目の月命日。
当たり前ですが、2月は短いのでもうそんなに経ったかと…。ぼんやりしてても、月日は経つものですね。
今日は仕事がお昼からやったので、午前中に洗濯したり掃除機かけたりして。それからお花を買ってきました。
白いスイートピーとブルースター。あお!あお!と言うてたはなじろうにピッタリ(笑)

image-20150302224121.png
それから薄いピンクのチューリップ。3月なので、なんとなくピンクのものが欲しかった(^_^)

image-20150302224228.png
はなじろうの好きなリンゴのヨーグルトかけ。dog cafeさんのクッキーも買い足して。
はなじろう、お空で食べてくれてるかな。走ってるかな?。

それにしてもはなじろう?いい加減そろそろ夢に出てきてくれてもいいんとちゃうん?
静かな部屋はさみしすぎるで…。


おまけ
image-20150302224544.png
ガスパールくんがお面被ってた…∑(゚Д゚)
いつの間にかダンナがこんな小細工を。



nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

エンジェル

あれから2ヶ月が経ったんですね。。。
淋しさも募る時期かもしれません。でも、はなじろう君はいつもお空からtenさんを見守ってますよ(*^-^)

夢にまだ出て来ないですか?まだお家のどこかに隠れているのかも。。。
by エンジェル (2015-03-03 10:17) 

hig

クッキーも買い足して・・・うんうん、はなちゃんが食べてるんだろね・・・はなちゃんが・・・(笑)

お誕生日おめでとう!!まぁね…ぼちぼちいきましょ。
はなちゃんもお空でお祝いしてくれてるね~♪


by hig (2015-03-03 10:32) 

まりも

ほんまに早いものでもう3月、春のお花って優しいね♪
だんなさんの小細工に思わず笑顔やね~♪
はなじろう兄さんも笑顔で見てるはず♪
by まりも (2015-03-03 21:00) 

ten

エンジェルさま
いつも空から見てるかと思うと、しっかりしなきゃなぁ~と思います(^_^)家ん中に隠れてるんなら、はよ出てきて〜(笑)
by ten (2015-03-04 05:20) 

ten

higさま
そうそう、はなじろうが食べてるんやからね〜(笑)

誕生日コメ、ありがとう。
はなじろうがいない誕生日はちょっと味気ないわ…。
by ten (2015-03-04 05:22) 

ten

まりもさま
1月はすごく遅く感じたけど、2月はやっぱり逃げるように早かったかな…。
ガスパールくんにお面付いてたの、自然すぎて気がつかんかった^_^; はなじろう、笑ってくれてたかな?
by ten (2015-03-04 05:26) 

ティファニー

初めまして、突然のコメント申し訳ありません。
脳腫瘍、命日、という検索でこちらまできました。
この日記の3月2日、まさにこの日にうちのかわいいこ(ハニーパイドのフレンチブルでした)が空に旅立ってしまいいたもので…。
うちも多分、脳腫瘍でした。
いずれいなくなってしまうのはわかっていたけど。
あの、ぶーぶー言う息づかいが聞こえないなんて、嘘みたいです。

by ティファニー (2015-03-17 06:27) 

ten

ティファニーさま
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。

そうでしたか…それはおさみしいことでしょう。
フレンチブルは脳腫瘍になるコが多いと聞きました。うちも発症するまで本当に元気やったので、今だになんで…どうして…もっと防ぎようがあったんじゃないか…と思うことがあります。でもこれは何かで予防できるものではないんですよとかかりつけの先生も専門の先生もおっしゃってました。

今はまだ日も浅く、ただただ悲しみに暮れる日々ではないかと思います。ワタシもまだ寝息の聞こえない部屋が慣れません。そんな状態でまだ励ませるような立場じゃないですが、
ハニーパイドちゃんは楽しい思い出を抱いてお空へ旅立ったことと思いますよ。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
by ten (2015-03-18 03:30) 

ティファニー

優しいおことば下さり、どうもありがとうございます。
もう3週間も経ってしまったというのに、まだ夢のようで、私も慣れません…。
はなじろうくんのクッキーいれにびん、とてもかわいいですね。
うちもクッキーが大好きでした。
また、良かったらこれからものぞかせてくださいね。
by ティファニー (2015-03-24 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月に入りました誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。