SSブログ

やっぱりイヌが好き [犬の日記]

image-20150425030742.png
家から徒歩5分の癒し。バッカスくん♡

日曜日も行ったけど、用事もあって月曜日もGRAVYさんに行ってきた(^ω^)

image-20150425030938.png
あー!

image-20150425030955.png
あぁ〜!

image-20150425031014.png
ムフフ♪


そして今日、職場の近所に住むルイくんとつくしちゃん♪
image-20150425031143.png
何かを見てる。

ルイくんは背中とアンヨの付け根をヨシヨシされるのが大好き。
ヨシヨシ、ヨシヨシ!

image-20150425031207.png
つくしちゃんはまだまだパピコなので、めっちゃやんちゃ(笑)

image-20150425031335.png
ワタシに飛びついて、「遊んで!」
えぇえぇ、おばちゃんがナンボでも遊んであげるよ♪( ´▽`)
写真はなかなか撮れません(笑)

image-20150425031518.png
そしてまた向こうをジッと見てます。

image-20150425031555.png
あぁ〜背中からギュッとしたい〜>_<


やっぱりイヌが大好きです。
そしてやっぱりプルちゃんには目がないみたい。


image-20150425032205.png
エヘ♪


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

エンジェル

本当に癒されますね〜(/▽\)
tenさんの気持ちがすご〜く伝わって来ました(*≧∀≦*)
by エンジェル (2015-04-26 13:56) 

barbie

今日のツーリングで行った川根温泉の道の駅でブリンドルちゃんに会いました。
雰囲気がはなじろうくんにすっご似ていて、実際には会えなかったけど、ひょっとして会いにきてくれはったのかなぁと、なでなでよしよししたらむっちゃ喜んでくれました。
by barbie (2015-04-26 21:31) 

ten

エンジェルさま
伝わりましたか〜?
ホンマにホンマにワンコの癒し効果は絶大です!
by ten (2015-04-27 16:05) 

ten

barbieさま
そうなんですね!最近意外とブリンドルって見かけないんですよ…。ホントにはなじろうに会ってほしかったです。
そのコにはなじろうの意思が伝わったのかしら?
by ten (2015-04-27 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。