SSブログ

はなじろうの幼なじみ [犬の日記]


image-20150503232453.png
今日ははなじろうの幼なじみのグリ邸にお邪魔してました。

image-20150503232535.png
「そこそこ…手を止めないで」

image-20150503232601.png
いつまでもカイカイしてあげるよ♪

image-20150503232635.png
柔らかな肉球♪

image-20150503232659.png

image-20150503232718.png

image-20150503232727.png
そばにイヌがいるだけで、心が温かくなります。
グリははなじろうが生きた年月を少し超えました。できるだけ、長生きしてほしい。

今日はいっぱいヨシヨシさせてくれて、ありがとうねヽ(;▽;)ノ


image-20150503234043.png
「ワシからもありがとう♪」


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ちゃこ

下の記事にでているイラストがとても素敵で、私も通販でお願いしようと思います(検索したらHPがありました)
はなじろうくうのイラスト、本当にかわいいしそっくりだもん

グリくんもかわいい
寄り添ってくるところが、何とも言えないですね~
ブル系統って顔なじみになると、ものすごく積極的によってきますよね
柴犬系では絶対にないことなので、ちょっと感動してしまいます 笑
by ちゃこ (2015-05-07 09:46) 

ちゃこ

はなじろうくうってごめんなさい

はなじろうくんって書くつもりでした
by ちゃこ (2015-05-07 14:08) 

ten

ちゃこさま
はなじろうの似顔絵、ステキでしょう〜♪( ´▽`)
とっても気に入ってます。はなじろうのイラストは他にも何枚か描いていただいたものがあるのですが、亡くなってからは初めてでしかも生前最後に描いていただいた方と同じイラストレーターさんやったので、不思議な縁も感じました。はなじろうが教えてくれたのかなぁ…。
ちゃこさんは柴系のワンコちゃんやったんですか?ワタシ、柴ワンコちゃんも大好きです♡ イヌなら何でも好きなんですが。でもやっぱりブル系に目がいってしまいますね。
グリははなじろうの幼なじみで、同じように大きくなったので甥っ子?を見るような気持ちです(笑)
by ten (2015-05-07 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。