SSブログ

友人ワンちゃんとランチデート [犬の日記]

image-20150504235710.png
image-20150504235716.png
いつも可愛いバッちゃん♡

image-20150504235743.png
今日は山友達のTさんの愛犬ジョンくんとランチデートです。
少し雨模様でしたが、楽しい時間を過ごせました!気温も下がって過ごしやすかったわ〜。
ジョンくん、初馬肉を完食してました。

image-20150504235941.png
飼い主はハンバーガー♪

image-20150505000006.png

image-20150505000014.png
いつも可愛いです。



image-20150505000044.png
実は一昨日も、来てました。

最近、バッカスくんのストーカーと化してる気がする…( ̄▽ ̄)




nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

うさこ*

すっかりワンちゃんイベント盛りだくさんですね(^_^)
↓白黒フレブルちゃんているんですね!
↓はなじろうちゃんのイラスト昨年覚えてますよ[るんるん]新しいのもすごく可愛い
by うさこ* (2015-05-08 23:01) 

ten

うさこ*さま
白黒(うさこさん、萌えですかね 笑)はパイドというカラーになります。フレンチプルには基本4つのカラーがあって、はなじろうようなブリンドル、クリーム、パイド、フォーンという茶色いコです。そういえば最近パイドはあまり見かけないかな〜クリームが多い気がします。

はなじろうのイラスト、可愛いでしょ〜♪( ´▽`)
去年のサラッと描いてくださったのも好きです♡
覚えててくださって、ありがとうございます。

やっぱりうちはワンコがいないとあきませんわ〜…(苦笑)
近所のカフェのブルちゃんに専ら癒されてます。
by ten (2015-05-09 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。