SSブログ

犬猫イロイロ [イベント・行事]

マチナカどうぶつフェスタ、タイトル通り京都の町中の色んなところでやってます。

昨日はギャラリーH2Oさんでの作家さんたちによる犬猫展を見てきました。

image-20151120144011.png
こんな可愛い暖簾をくぐって

image-20151120144048.png
京都らしい細い路地の奥にこじんまりとすてきなギャラリー。

image-20151120144124.pngimage-20151120144132.png
image-20151120144221.png
作家さんによって命を吹き込まれた犬猫たち。みんな個性的で可愛いです。

image-20151120144312.png
玉村ヘビオさんの手ぬぐい、お持ち帰りしましたー。手ぬぐいなんぼ買ってんねん(笑)
右端の、きっとフレンチブルや〜(^ω^)
他にポストカードも購入。
静かで落ち着いた中で見ることができました。

今日は青空!土日のお天気も大丈夫そうです。
みなさん、ぜひぜひ町歩きも兼ねてお越しくださいね。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。