SSブログ

はなじろう月誕生日 [はなじろう日記]

今月ももう残り半月ほど。

今日ははなじろうの月誕生日。
去年は13才と3ヶ月を迎えられて、とても嬉しかったのを覚えてます。
毎日生きててくれてるのが、ありがたかった。

image-20151215184516.png
image-20151215184606.png
THE GRAVYさんでランチして、御所へ行ったのでした。

image-20151215184731.png
はなじろう、何を思ってたのかなぁ…。



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

coco.。

こんばんは。

はなじろうさんが思うことといったら、それはきっとtenさんと一緒にいられる一瞬一瞬が幸せ、それに尽きるのではないでしょうか。

と、心から思います。
by coco.。 (2015-12-16 21:53) 

ten

coco.。さま
ありがとうございます。そう思ってくれてたと思いたい…。
1年前の今時分のことを思い返すと、ちょっと苦しくなってきます。だから、余計に。
by ten (2015-12-18 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。