SSブログ

メリークリスマス [日々の出来事]

温かいクリスマスイヴになりました。昼間は上着いらない…(・_・;
なんだかへんな感じです。

今日は映画観て来ました。
image-20151224224347.png
『ダークナイト』
2008年公開、クリスチャン・ベールのバットマン2作目。
なんといっても、ヒース・レジャーのジョーカーが凄すぎる。公開当時も映画館で観てBDも持ってるけど、また観に来てしまった(笑)
クリスマスイヴに観るような映画とちゃうな〜と思いながら、楽しみました。

先週は『犬に名前をつける日』を観て。
思ってるだけでなく行動に移すことはものすごくエネルギーがいるけれど、実際に行動されてる方々のパワーを感じました。動物に関しては後進国の日本。行政の改革ももちろん必要ですが、やっぱり動物を飼う側の意識が変わらない限り悲しい思いをする犬猫はなくならないなぁ…と思います。


image-20151224230943.png
毎年クリスマスケーキ&クッキーをはなじろうに用意してました。今年も何にもないのはさみしいので、クッキーだけでもと思ってたら。
はなじろうのために用意していただいてました。ありがとうございます。

image-20151224231417.png
去年のdog cafeさんのクリスマスツリー。
はなじろう、どんな思いで見てたのかなぁ…。

皆さん、お家のワンニャンと楽しいクリスマスを!そしてサンタさんには、どのコも温かいお家で過ごせるように、お願いしないとですね。

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

エンジェル

tenさん、メリークリスマス〜✨
はなじろう君も天国で一緒にお祝いしていると思います〜♬
素敵な一日になりますように。。。
by エンジェル (2015-12-25 15:03) 

ten

エンジェルさま
メリークリスマスでした!(汗)
エンジェルさんも、アミニーちゃんたちとダンナさまと楽しいクリスマスを過ごされたことでしょう(^ω^)
はなじろうも空の仲間たちと一緒にクッキー食べてくれてたと思います。
by ten (2015-12-26 07:05) 

うさこ

クリスチャン・ベールかっこいいですよね~♪
えー 昼間上着tenさんいらないんですかー
あったかくても ぷるぷる震えて コートきて
チキンな笑わたしです。
早く春になれー! 遠い目 
by うさこ (2015-12-30 01:45) 

ten

うさこさま
この時は本当に暖かかったんてすよ!上着てたら暑くて脱いだという…( ̄▽ ̄) でもクリスマスの後からちょっとずつ寒くなってきました。でもまだダウンはいらない…。去年と大違いです。
クリスチャン・ベール、かっこいいですよね!次にやるバットマンVSスーパーマンではベン・アフレック…まぁお手並み拝見?(上から目線 笑)
by ten (2015-12-30 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。