SSブログ

空へ空へ [はなじろう日記]

今日から仕事はじめ。今年のお正月休みは短くて、すぐに日常に戻されました。

しかし暖かい…日中の気温17℃!暑いくらいです。去年とは大違い。

去年の今日は、はなじろうが本当に空の住犬にしまった日でした。

image-20160104235156.png
最期に御所に寄って大文字さんを眺めてから焼き場へ。
この日はとてもいい天気で青空が広がってました。
前の日まで雪が降ってたのに…。
はなじろう、ちゃんと自分のいく先を照らしてたのかな。

本当に、本当に、私たちの前からいなくなっちやった。淋しさに潰れそうになった日。
この日付き添ってくれたお二人には随分支えられました。ダンナとふたりだけでは、もたなかったやろうなぁ。
改めて感謝です。

昨日は沖縄から帰省中のYさんと長いこと話しをしました。
みんな、いつまでもメソメソしてるワタシの話しを聞いてくれます。ありがたい。
たくさんの方にお礼を言わなければいけないのに、まだキチンとできてません。
もう1年経ったので、いい加減にしないと空からはなじろうに怒られそうですね。


毎日はなじろうのことを思ってます。


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

エンジェル

このお写真は昨年のですか?抱っこしてるのはなじろう君?切ないお写真ですね・・・でもtenさんの悲しい気持ちがすごく伝わって来ます(T T)はなじろう君に会いたかった。。。
by エンジェル (2016-01-06 21:50) 

ten

エンジェルさま
そうなんです。最期に大好きな御所に寄ってから火葬場に行ったんです。抱っこして大文字さんが見えるところまで歩きました。ほとんど人もいなかったのですが、多分普通に犬を抱っこして散歩してはるわ〜と思われてたでしょうね。
去年の記事ではアップできなかった写真です。正月早々、すみません…。・°°・(>_<)・°°・。ホントに、会っていただきたかったです。
by ten (2016-01-08 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年になって、1年経って連休ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。