SSブログ

積もりましたね [飼い主の日記]

image-20160121090134.png
今朝朝5時過ぎに起きたら、吹雪いてました。
少し明るくなってから、写真を撮りに外へ。
今年初の銀世界。去年は元旦からこんな感じで…いや、もっと降ってたな。
今年のお正月は温すぎたんで、急に寒波がやってきて体がついていかないです( ̄◇ ̄;)


image-20160121090443.png
でもせっかくの雪なので、チビはなにも登場してもらいました。

image-20160121090657.png
はなじろうは散歩が大好きやったんで、雪でも出かけてました。積もることは滅多にないので、ずっとクンクンしてましたね。

image-20160121090915.png



そういえば、関ジャニ∞の大倉くんが今日から仕事復帰したと公式webでコメント発表してました。思ってたより早い復帰にホッとした反面、ホンマはまだ全快じゃないんとちゃうんかなぁ…とまだ心配(笑)代わりのきかないお仕事、大変ですね。元気でいてることも仕事のひとつ!まぁいつもいつもやってられへんとは思うけど。体調が万全になったら、元気な姿を見せてほしいです。

巷ではSMAPの話題で持ちきりですが、ワタシの気になることは大倉くんやったんで(笑)


まだ寒い日が続くようです。
みなさん、体調には気をつけていきましよう!

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。