SSブログ

バレンタイン前後 徒然 [飼い主の日記]

昨日は世の中バレンタインデーでしたね。
うちは毎年はなじろうにdog cafeさんのバレンタインクッキーをプレゼントしてましたが、今となってはワタシの口に入るだけなので…今回は心の中で愛を叫んでました。

image-20160215182302.png
一昨年のバレンタイン。まだまだ元気いっぱいでしたよ。クッキーを狙う眼光も鋭い(笑)


うちの相方は甘いものは食べないので、辛口のめんべいをプレゼントしました。


そうそう、先日はなじろうの幼なじみの家に遊びに行ったとき。

image-20160215182642.png
image-20160215182650.png
脚の間に挟まってくれた♡
例え床暖目当てといえども、嬉しくて…(≧∇≦)
久しぶりの感触。
嬉しすぎました。


image-20160215183000.png
昨日はやっと『スターウォーズ〜フォースの覚醒』観てきました。
京都には4Dの設備のある映画館がないので、IMAXで。これまで観た3Dは、だんだん目が慣れてきて正直2Dでええわ〜と思ってました。
でも今回はスターウォーズやしなぁ〜しかも14日でTOHOシネマズデーで割引あるし、せっかくやしなぁということで。
で、結果IMAXで良かった!
これは値打ちありましたね〜迫力満点でしたよ。スクリーンがめちゃくちゃ大きくて、目が追いつけるか心配でしたが、いつの間にか慣れました。
内容は新しいキャストも生き生きして良かったですが、やっぱりハン・ソロとチューバッカが出てきたときはテンション上がりましたねぇ。
新しいドロイドのBB-8が噂通り可愛かった♪
動きがワンコみたいで表情があるように見えました。R2-D2派やったんですが、BB-8のトリコになりましたね。
また続編も楽しみです。


昨日は20℃越えのぬく〜い日でしたが、今日は昨日より−14℃!もうわけがわからん天気です。
みなさん、体調崩さないようにしましょうね。




nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

うさこ

おさ馴染みワンコ はなじろうちゃんと同じ犬種なんですねー。それはたまらんですね
はなじろうちゃんとクッキーのお写真やっぱかわいいなあ。
SWご覧なったんですね(^^) 面白いですよね~
マーク・ハミル短かっ笑みたいな、、BB-8あれは犬ですね(笑)
↓東京タワー私も好き。昼間も行きたいな~
by うさこ (2016-02-16 19:31) 

ten

うさこさま
そうなんです。お互いまだパピー時代に周りにフレンチブルがいなかったこともあって、仲良くなりました〜(⌒▽⌒)
このコは去年12月で14才。のんびりシニアライフです。可愛いです♪ はなじろうのクッキー狙う目(笑)可愛いです♪ありがとうございます!
マーク・ハミル、がんばって痩せてましたね(笑)今後どうつながるのか…楽しみです!BB-8、思ってた以上に可愛かったです。
東京タワー、楽しかったですよ(^ω^)
by ten (2016-02-17 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。