SSブログ

イヌ成分補充 [犬の日記]

はなじろうがお空へいってから、イヌのいない生活1年と約2ヶ月。
時々イヌ成分を補充しないと…色々ツライ。

幸いな事に、近くに可愛いワンコのいるカフェがあるので定期的に補充に行ってます。

先日木曜日は仕事も休みで映画観に行ったので、その後で成分補充。
あ、映画は

image-20160219142209.png
『オデッセイ』
思ってた以上に面白かったです。宇宙はもちろん火星にも行ったことないし行く予定もありませんが、きっとこんな状況になればこうなるんであろうと…。
しかし何にせよ、色々知識がないと生きていけないっちゅうことですね。地球上であっても、今自分の周りにあるもので何とかしないといけない状況に陥ることもあるかもしれない。
物がないといって諦めてしまうか、これとこれがあるから何とかなりそう〜ってなるか。
なかなか興味深かったです。

映画の後は前田珈琲・明倫店で軽くランチして
image-20160219142741.pngimage-20160219142750.png

そのあとイヌ成分補充に
image-20160219142810.pngimage-20160219142849.png
いつものdog cafeさんへ。
甘いものも補充です。

そして夜は

image-20160219142931.png
The GRAVYさん。
あ〜バッカスくん♡

image-20160219143018.png
きちんと揃ったアンヨ♡
可愛すぎてす〜

image-20160219143048.png
相方もヨシヨシ(^ω^)
もちろんワタシも可能な限りヨシヨシ。
癒されます〜。

image-20160219143158.png
胃袋にお肉も補充。


最後におまけ写真

image-20160220232741.png
オデッセイの公式HPでできますよ〜♪


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

エンジェル

「オデッセイ」私も観たいな〜と思っています。面白そう♪
tenさんもお一人で映画館に行ける人ですか?私は学生時代に一度だけ観に行きましたが、何だかつまらなくて。。。(映画もつまんなかったけど)
これからは大人になって(笑)一人で行ってみようかな〜
犬成分たっぷり補充出来て良かったですね!!
by エンジェル (2016-02-21 11:17) 

うさこ

あ、なにこれ~♪公式ですか。いいこと教えてくださりありがとうございます。
カフェのワンコオテテかわいいですね。
オデッセイ、昨晩オット一人で観に行ってました。私は(火星に)置き去りされるの耐えられない(爆)ので
帰ってきて、助かるの!?いつ!?なんで穴あいたの と質問責めですた( ^∀^)
by うさこ (2016-02-21 20:30) 

ten

エンジェルさま
オデッセイ、面白かったですよ♪
映画は学生の頃から好きでしたが、特に社会人になってからは一人でよく出かけるようになりました。(仕事上なかなか友達と休みが合わないので^_^;) 確かにすぐに誰かと感想を分かち合いたい!って時もあるので、そういう時は店長さん映画好きなんでdog cafeさんに寄ったりしてます。イヌ成分補充もできますし(笑)これは絶対友達と!というのもあるので、そういうのは約束して行きますね。(SWはそうでした) 気楽に空いた時間にフラッと行くのも楽しいですよ♪
by ten (2016-02-23 07:08) 

ten

うさこさま
ご主人質問責め〜答えは是非劇場で!(笑)
無人島に一人取り残されたら、なんて質問は昔からよくありますが、酸素もない火星ですからね〜事態はもっと緊迫してますよね。まぁこんなことが身の上に起こることはないと信じてますが、楽しめましたよ(^∇^)ワタシも結末は知らずに観たのハラハラしましたけど。
マット・デイモンの代わりにはなじろう(笑)
ペペ&苺ちゃんもきっと可愛い♡
by ten (2016-02-23 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。