SSブログ

迷い犬の捜索 [犬の日記]

友人の知人の方が預りをしていたワンちゃんがいなくなってしまいました。

4月9日夕方、宇治市木幡御蔵山郵便局周辺を散歩中に、物音に驚いて走って行ってしまったようです。
詳細は「アニマルはにまる高槻」スタッフさんのブログをごらんください。

名前はナイル(呼び名は「なっちゃん」)。中型サイズで垂れ耳、
毛色は薄茶に黒っぽい縞模様?虎毛にも見える。
黄色い首輪と黒っぽいフレキシブルリードがついているそうです。

預かり主さんをはじめ、多くの方が捜されていますが、目撃情報がないそうです。
御蔵山商店街や周辺にお住まいの方、そんなワンちゃんを見かけたらぜひご一報ください。
(連絡先は↑スタッフさんブログにあります)

いなくなって3日たっています。ナイルちゃん心細い思いをしていると思います。
早く見つかりますように・・・。




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今春の桜見物ミートパイ登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。