SSブログ

誕生日と十五夜と [はなじろう日記]

山日記の途中ですが。

昨日9月14日は、はなじろうの誕生日でした。
15歳、迎えたかったなぁ…。

image-20160915203711.png
いつもdog cafeさんでケーキをお願いしてました。
何にもないのもさみしいので、久しぶりに瓶にクッキーを詰めてもらってワタシが代わりにケーキをいたたきました。

image-20160915204145.png
犬友達のサクウメコンビに会えました。
はなじろうとは、このカフェで知り合ってずいぶんになります。Mダックスのさくらは、はなじろうと同級生。あと半年で16歳になります。できるだけずっと長生きしてほしい…。


image-20160915205220.pngimage-20160915204203.png
ここで知り合ったワンコたち。
みんな元気でいてね〜。

image-20160915204321.png
夜はハンバーグ作りました。
はなじろうの誕生日の時は、いつもお肉料理♪


そして今夜は十五夜。
image-20160915204420.png
最近スカッと晴れない日が続いてますが、キレイなお月さん見れました。

image-20160915204500.png
月見団子は鳴海餅さんで。

はなじろうはこっちでは団子やお餅は食べられへんかったけど、あっちではむしゃむしゃ食べてるかな?

image-20160915204821.png
「tokuちゃんのケーキ、食べたいなぁ〜」

image-20160915204722.png
「なぁ⁇」

…ワタシが代わりに食べといたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

barbie

はなじろうくん〜お久しぶり(^^)
あっちの世界でもお祝いしてもらってるかなぁ〜
やっぱりかわいい〜
久々の登場で嬉しかったです。
by barbie (2016-09-16 12:49) 

エンジェル

はなじろう君、お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*
いつまでもお祝いしてもらって嬉しいね♫
お友達にははなじろう君の分まで元気で長生きしてほしいですね!!
月見団子美味しそう〜(^w^)我が家はすっかり忘れて何にも無しでした(^^;
by エンジェル (2016-09-16 15:58) 

ten

barbieさま
はなじろうにありがとうございます^_^
黒ブタ祭りやのに、もうすっかり山ばかりになってしまって…

はなじろうは永遠にナンバーワンです!やっぱり可愛い♡あっちの世界でしんどいこともなく、ずっと楽しく過ごしてくれてると信じたいです。空組のみんなにお祝いしてもらったかな〜。
by ten (2016-09-16 21:57) 

ten

エンジェルさま
はなじろうにありがとうございます^_^
何かイベントの度に、はなじろうと過ごしてたことを思い出してやっぱりさみしい気持ちになりますね。今は山に一所懸命になってますが、やはり毎日の生活にワンコがいないことは味気なく思えます。
お月見〜花より団子?食べたいだけなんですよね(笑)
でも朝晩少し涼しくなって、少しずつ秋めいてくるんですね。
by ten (2016-09-16 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。